06≪ 2017/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08



雨上がり

クレマチス 002


台風8号が危ぶまれた福岡でしたが

コースが南の方へとかわったため

大きな被害は免れました



クレマチス 003


実際、たくさんの準備をした割には

肩透かしの状態になったので

あれ~??って感じでしたが

ま、よかったんだと思います



クレマチス 011


しかし、それにしても

今年はよく降ります

もうすぐ

夏休みに入るので

すっきりした日々を過ごしたいものです



クレマチス 023


写真は6月に撮影したものですが

どれも

今一だったので

眠らせておりました○o。.


クレマチス 032



テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

落ちゆく雫

雫 012


今朝の福岡は
めっきり冷え込んでいました

一昨日、昨日と雪がちらついていましたので
寒いだろうな~とは予想していましたが




雫 013



リビングの西側にある柵に
雫ちゃんが垂れているのを
発見した時には
思わず
笑ってしまいました




雫 014



だんだんと
気温が上がるにつれて
ポタポタと落ちゆく雫

ってピントもブレてしまいました(*^_^*)

テーマ : マクロレンズで撮った写真
ジャンル : 写真

めまい

紫 001


今日の福岡はどんよりした空で
所謂 冬の空です

寒いので
ついついコタツで丸くなって
いけませんね~(*_*)
明るく元気に行きたいものです


※※※

このところ
どういうわけか
私のパソコンだけがそうなのかもしれませんが
gooに繋がりません

繋がったとしても
コメントを入れることができないのです

他のサイトはスムーズなのに
いったいどうしたものでしょう(;一_一)

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

煌めき

紫 004

今日は風が強く
外に出るのが億劫でした

福岡も
もうすぐ雪が降るとのことでしたから
慌ててリビングにガスストーブを設置しました

夏場に落雷のせいでエアコンが使えなかったから
停電に備えて早めの用意です(^^♪


テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

洗われる心

紫 011


早いもので
もう12月も3日

今日の福岡は晴れ間が広がって
気持ちの良い朝を迎えることができました☆彡

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

雨上がり

水滴 013


水曜日の午後
雨が降り出して
木曜日には晴れ間が見えた福岡

そんな時は
雨の贈り物を楽しむことにしました



水滴 021


皆さん上手に水滴写真をお撮りになられるのですが
私は未だ思うように撮れません(?_?)
風情が足りないのですよね~

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

甘き唇

パンジー雫





テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

ビー玉

写真いろいろ2 011

雨上がりの午後
パンジーに置き土産発見

まるでビー玉のよう(@_@;)

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

秋桜のうねり

秋桜 023


福岡もコスモスが今満開です
でも、風が強く吹いて
枝が倒れ始めました

枝がうねったり
そねったり・・・

そんな枝に丸い水滴がピタピタピタ☆彡



秋桜 001


秋桜 019


コスモスの花が上に映ったり
下に映ったり・・・
って上手く撮った試しのないkanarinです
雫の映り込みって奥の深い世界であります(~o~)


テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

これは何でしょう?

彼岸花 074


ポツン・・・
一粒だけしべの上にありますが
これは何の花でしょうね?



彼岸花 045


おお~
いきなりドバッとですか(@_@;)
一点だけピカッと煌めきがありますね



彼岸花 056

雫の中に
開きかけた彼岸花が眠っています



彼岸花 081


雫・雫・雫・雫・雫の連打です
が・・・
残念ながらピントが甘いですね~
あの時・・・北風小僧が邪魔してくれてね~(>_<)
ってこれを人は言いワケと言います

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kanarin♪

Author:kanarin♪
◎kanarinブログへようこそ!

晴れ時々曇りの人生を
愛カメラCanon EOS 60Dで写しています
カメラ初心者で
まだ手探りの段階での写真ですが
よろしかったら
覗いて行かれて下さい

★リンクフリーです(^_^)

いちごカウンターつけました!
温かい応援を頂き有難うございます
わくわくカテゴリ
最新記事
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
お気に入りブログ
AquariumClock 2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

「幻の庭。鬼灯(ほおずき)」
クリックすると時計が現れるよ!鬼灯の成長過程が見たい時はもう一度クリック~赤い鬼灯をクリックすると、何かが起こるかも!?(びっくりしないでネ)

『Chris's Crime』

