07≪ 2011/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



三つの終わり

今日で終わるもの

一つめは夏休み

40日間という長い夏休みも
今日で終わり
うちの子供たちも頑張ったので
例年よりも早めに宿題が終わって
今日は比較的楽でした

二つ目の終わりは
いつも観ていたドラマの終わり
毎日観ては家族で泣いていました(苦笑)

三つめの終わりというのが
私が今まで書いていたもう一つのブログの終わり
サイトが閉鎖になってしまいました
予め今日とわかっていたのですが
やっぱり悲しいものですね・・・
いろんな想い出がありました

その想い出にちなんで
遠い若かりし頃に
私が聴いた曲

自分たちの卒業式の時に
君が代よりもこの曲を歌いたいと
子供たちが言い張りまして
皆で歌いましたっけ

私も筆でこの曲の歌詞を書きました
懐かしの曲です
よろしかったら聴いて下さい

アニメ「みゆき」のエンディングの曲だったということ
今日初めて知ったドジな私でしたが~




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kanarin♪

Author:kanarin♪
◎kanarinブログへようこそ!

晴れ時々曇りの人生を
愛カメラCanon EOS 60Dで写しています
カメラ初心者で
まだ手探りの段階での写真ですが
よろしかったら
覗いて行かれて下さい

★リンクフリーです(^_^)

いちごカウンターつけました!
温かい応援を頂き有難うございます
わくわくカテゴリ
最新記事
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
お気に入りブログ
AquariumClock 2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

「幻の庭。鬼灯(ほおずき)」
クリックすると時計が現れるよ!鬼灯の成長過程が見たい時はもう一度クリック~赤い鬼灯をクリックすると、何かが起こるかも!?(びっくりしないでネ)

『Chris's Crime』

