11≪ 2014/12/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫01



一足早めの春

今日は、久しぶりの投稿となります

先日、
上ののほほん娘の進学が正式に決まりました
地元福岡の大学です

10月の初めに
校内選考会議で推薦が決定し
11月の中旬に
大学での集団面接を受けました

受ける前は何度も何度も
高校で面接の練習があり
どんな質問をされてもいいように
必死で考えておりましたが
思うようにできない悔しさから
家では少々癇癪?が起きておりました

極度の緊張の中
面接に行って
どうなることか
親としてはとても心配でしたが
面接をされた教授がとてもお優しい方だったようで
娘は明るくふるまえ本来の自分を出せたようでした

それを聞きほっとしましたが
やっぱり
合格通知が実際に家に届くまでは
なんとなく
落ち着かない日々でした

今後は
大学入学の約束として
高校生活で持たせなかったスマホ
明日か明後日に買う予定です

既に大学からの課題(DVDによる)もしっかり出されているのと
高校側からの英語の課題やさらなる商業検定で
これから忙しくなりそうです

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kanarin♪

Author:kanarin♪
◎kanarinブログへようこそ!

晴れ時々曇りの人生を
愛カメラCanon EOS 60Dで写しています
カメラ初心者で
まだ手探りの段階での写真ですが
よろしかったら
覗いて行かれて下さい

★リンクフリーです(^_^)

いちごカウンターつけました!
温かい応援を頂き有難うございます
わくわくカテゴリ
最新記事
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
お気に入りブログ
AquariumClock 2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

「幻の庭。鬼灯(ほおずき)」
クリックすると時計が現れるよ!鬼灯の成長過程が見たい時はもう一度クリック~赤い鬼灯をクリックすると、何かが起こるかも!?(びっくりしないでネ)

『Chris's Crime』

