04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06

スポンサーサイト


私の眺める光景

筑後川


私の住んでいるところは
福岡県の中でも南部の田舎の方です

だから・・・
筑後川の流れを眺めながら
生活しています

朝や夕方は
それはそれは美しい輝きを放ってくれていますよ

コメント

黄金色に染まり眺めているだけで感情的になりうるうると涙が滲んでしまいそう
美しい景色を眺めながら暮らしていけるって素敵e-267なことですねv-392

これはガラス越しに撮られていますか?v-212

夕日がきれいですね

こんにちは~
筑後川から見た夕日がとてもきれいです。
夕日が川に反射して幻想的な眺めです

自然っていいですね

月さん、こんにちは
またご訪問有難うございます
気にいって頂き嬉しいです♪
私は小さい頃から田園地帯で暮らしました
のどかな光景ですよ
これは、朝日が昇っているところです
朝ぼらけって言いますか
ぼんやり写ってしまいました
川の土手から撮りましたの
ピカッとした写真が撮れるとよかったのですけどね(笑)

すみません

蓮の花さん、こんにちは~
今日は、朝は暑いくらいでしたが、今また曇ってどんよりしてきました
昨日のような雷が鳴ると怖いです
すみません、説明不足でございました
これは朝日なんです
万年朝寝坊の私が珍しく早起きした時に撮ったものです
朝でもこんなに色が出るものなんですね
びっくりでした~
朝焼けって言うのでしょうか

大好きな被写体です

こんばんは(^_^)☆!!  前回コメントいれさせて頂いた時とはお部屋が可愛くなりましたね。 kanarinさんのイメージにピッタリかな (^_-) - ☆  早起きしたかいがあり、ナイスな朝日が撮れましたね (T ^ T)♪。 明朝は日の出撮りに行ってみたくなりました。 早寝早起きの写愛人。眠くなりました。おやすみなさい (_ _)Zzz

今晩は
久し振りに筑後川を見ました。
綺麗な夕焼けですね。
久留米よりもっと南ですか?
九州にも行きたいなぁ~

kanarinちゃんのお部屋らしい

筑後川・・・昔々の事、地理の時間に一生懸命に覚えた河川や山脈の名前、
その中の有名な川の近くにお住いなのね。
こちらのブログはkanarinちゃんのお部屋らしい可愛い・・メルヘンの雰囲気ですね。

こんばんは
お部屋の内装が変わりましたか?
このお部屋も素敵ですね
ほおずきもクリックしました 楽しい~
メルヘンの世界も素晴らしいですね 



こんばんは

追いかけてきましたよ、kanarinさん!
素敵な引っ越し先ですね。
偶然にも、以前から私もFC2ブログを利用させてもらってます。
遊びにきてください!「photos 2」というブログです。

http://sonatasonata.blog108.fc2.com/

上のブログはもう削除する予定だったんですが、
いい色さんがもう出来なくなるので、削除しないで続けることにしました。
あらためて、どうぞよろしくお願いします!

素晴らしい太陽!
信州は山が高く、太陽がまぶしい時間に沈んでしまいます(>_<)

お早うございます。

地平線に沈む夕日、綺麗ですね~
此方、四方を山に囲まれているので見れない光景です

模様替えをしました

写愛人さん、おはようございます
ご訪問有難うございます
そうなんです、あれからまたいろんなチャレンジを試みてテンプレートがこれに決まりました
新緑で小鳥の鳴き声がするもの(娘たちに煩いと言われました)や綺麗な和風の花柄のものにもしてみたのですが、ノート型にはマッチしてもデスクトップ型だと駄目だったり・・・
苦労がありましたよ
写真をバーンを大きく貼るにはまだ自信がありませんので、これくらいの大きさのものにしています(笑)
今日は、もう今頃写愛人さん、素敵な朝日をお撮りになられていることでしょうねv-278

日田を想い出されますか

Golfun さん、おはようございます
お加減がお悪い中をご訪問有難うございます
筑後川の源流は日田の方ではないでしょうか
流れ豊かな筑後川~♪って歌がありますよ
って、娘の学校の校歌なんですけど(笑)
そうですね、久留米の近くと言った方がよろしいでしょうか
時折、こうしてこちらの風景をまた載せようと思っています
あ、それと、これは朝焼けでございました
説明不足ですみません

やっぱり聡明な方ですね

hosiさん、おはようございます
お呼び立てしてすみません
ご訪問有難うございます
筑後川・・・大きな川です
それをちゃんとご存知とは、やっぱり聡明な方ですね
ご主人さまがあれだけの芸術をされるのですから、奥様のhosiさんも気品のある方だと想像しておりました
ふふふ、このお部屋は年甲斐もないのですが
写真を優先して貼り易いものにしました
お褒め頂き有難うございます

はい、模様替えしました

metabo110さん、おはようございます
ご訪問有難うございます
そうなんです、模様替えをしました
たくさんのテンプレートがあって、あれやこれや試しました
metabo110さんがご覧になった時のは、新緑で小鳥のさえずりバージョンでしょうか?
それとも、紫の薔薇バージョン、
あるいは和風の花柄バージョン
小鳥のさえずりつきは、子供たちに煩いと言われて・・・ボツ
紫の薔薇のは綺麗で写真映えはするのですが、写真の横幅が制限されるのでちょっと置いておいて・・・
和風の花柄のはノート型の画面では完璧でしたが、デスクトップ型のパソコンの画面では型崩れを起こしておりました
そういうわけで、このテンプレートに決まりました
シンプルですが、写真は貼り易いです
鬼灯で遊んで頂き有難うございます
遊び心もあるブログにしたいと思いましたの

心強いです

ルンさん、おはようございます
ご訪問有難うございます
私、ここでは悪戦苦闘しておりました(笑)
それでもやっとテンプレートも決まり、形だけでもできましたの
まあ!こちらでブログをなさっていらっしゃったのですか
それは心強いです
お世話になりますe-239
後で覗かせて頂きますね

信州独特の現象ですね

hashiba511 さん、おはようございます
ご訪問有難うございます
そうなんですか!
明るいうちに太陽が沈んでしまうのですか
信州独特の現象ですね
なるほど~~~
私、高校の頃に信州に修学旅行へ行きました
りんご狩りv-378をして楽しみました
涼しいところだなと思いましたが、そうなんですね

北海道もですか

クマゲラさん、おはようございます
ご訪問有難うございます
クマゲラさんのお住まいは確か北海道でいらっしゃいましたよね
北海道と言えば広々~とした大事が頭に浮かぶのですが、山に囲まれたところもあるのですね
意外でございました
hashiba511 さんも同じようなことを仰いましたが
私は、恵まれている方でしょうか
朝日や夕日を拝むのが日常の当たり前のことのように感じておりましたが
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kanarin♪

Author:kanarin♪
◎kanarinブログへようこそ!

晴れ時々曇りの人生を
愛カメラCanon EOS 60Dで写しています
カメラ初心者で
まだ手探りの段階での写真ですが
よろしかったら
覗いて行かれて下さい

★リンクフリーです(^_^)

いちごカウンターつけました!
温かい応援を頂き有難うございます
わくわくカテゴリ
最新記事
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
お気に入りブログ
AquariumClock 2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

「幻の庭。鬼灯(ほおずき)」
クリックすると時計が現れるよ!鬼灯の成長過程が見たい時はもう一度クリック~赤い鬼灯をクリックすると、何かが起こるかも!?(びっくりしないでネ)

『Chris's Crime』

