09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

スポンサーサイト


交差

葉っぱ 065


昨日、主人の実家へ行った時
グリーンの世界を見つけました
何という植物かはわからないのですが、
葉っぱが交差して
とても美しかったです!(^^)!

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コメント

おお、いいですね。こういう写真大好きです。
それも葉が編み込みみたいに見えて、ナイス
ですよ。

おはようございます

belageさん、おはようございます
早速のご訪問有難うございます
以前からこういう感じの写真を一度撮ってみたいなと思っていたところに、偶然主人の実家で出会えました
主人の母の介護に行ったのですけどね
ご先祖様の仏壇に手を合わせたのがよかったのでしょうか(笑)

爽やかですね!

お早うございます。
シュロウの葉っぱでしょうか、
いや~目の付け所に拍手~!
素敵~元気を戴きますね。(^o^)/

こんにちは

こういう写真が撮れるというのはセンスですね
見過ごしてしまいそうな光景をすかさずキャッチしていますね

こんにちは~
こういった写真いいですね。
葉の隙間から暖かい日差しが
流れ込んで来ているようです。

今晩は

素敵なグリーンの世界です。
初め見たときには、人工的に葉を編んだ
のかと思いました。
自然は思いがけない姿を見せるのですね。
其れを捉えたkanarinさんも素晴らしい!

Re: 爽やかですね!

まっくんの館さん、こんばんは~
ご訪問有難うございます
はい、シュロの葉っぱです
以前からこのように光と影が交差しているような
一種デザイン性のものを撮ってみたいと思っていましたので
よかったです
まっくんの館さんにお喜び頂き嬉しいですわん
いつかまたこのようなチャンスがあるといいですけどね♪

Re: こんにちは

ヒューマンさん、こんばんは~
ご訪問有難うございます
少しずつ皆さまのお写真に感化されて
写真の面白さがわかりつつあります
日常の生活の中で見逃しがちな美を発掘していきたいなと思っています
今回はグリーンが出せてよかったですわん♪

Re: タイトルなし

蓮の花さん、こんばんは~
ご訪問有難うございます
昨日は天気もよくて晴れていました
主人の実家へ行った時、すぐにこれだ!と思いました
光と影の織りなす世界が一つのデザインのように見えまして(笑)

Re: 今晩は

ktempleさん、こんばんは~
ご訪問有難うございます
そうなんです、これ編んだように見えますでしょう
でも、自然のままなんですよ
二つの葉っぱが重なっただけなんですけど
光と影の織りなす目の錯覚と言いますか
一つのデザインのように見えますね(笑)
偶然目に留まりましてラッキー☆でした

こんばんわ!

編みこんだように見える光と影が素敵ですね
見逃さない kanarinさんが素晴らしい!!

お早うございます。

流石、目の付け所が違いますね
kanarinnさんの、センスが光る一枚素敵ですね

秋の光ですね。。。

おはようございます
日差しが秋らしくて優しいですね~(^O^)♪ ♪ ♪気持ち良さそう~~~

明日は山歩きの予定でしたが雨模様(/。\)ヽヽヽ

Re: こんばんわ!

たんたかさん、おはようございます
ご訪問有難うございます
編み込みのように見える光と影の交差を
偶然に見つけることができてラッキー☆でした
カメラを持つことがない生活のままでしたら
きっと私は見逃していたことでしょう
日常の身の回りに美しいものがたくさんあることに・・・
たんたかさん、こちらは今日は雨
少し肌寒いです

Re: お早うございます。

クマゲラさん、おはようございます
お褒め頂き有難うございます
ほんの少しずつですが、前に進んでいるように感じています
いろんなものを感じる力が養われてきているような
それはクマゲラさんをはじめとする素晴らしい感性をお持ちの方との
接触からだと思います
これからもどうぞお邪魔させて下さいね

Re: 秋の光ですね。。。

いかちゃんさん、おはようございます
ご訪問有難うございます
この日はとても暑いほどの陽気でございました
いつもの私なら見逃してしまう葉っぱの重なりの美しさを
見つけられてラッキーでした(笑)
いかちゃんさん、山登りが残念ですね
こちらも今日は雨ですよ
子供が遠足をとても楽しみにしていましたが
今頃、さてどうなったことでしょう

モ-ニング!

kanarinさん、
偶然でしょうが、織物のように編まれています。
自然の造形って観察すると面白いものがありますね。

おはようございます♪

gettengさん、おはようございます
ご訪問今日も有難うございます
ふふふ、そうなんです
ぴったり重なっているわけではないのですが、
光の加減で影ができて織物のようになっていますの
前からこういうのを一度撮ってみたいなと思っていましたから、仏様のお導きでしょうか
主人の実家で見つけることができました
主人のお母さん、もう高齢で歩くこともままならない状態で、私も介護に行きますの

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩は

光と影が織りなす美しさですね。
流石、kanarinさんです。

hidemomoさん、こちらにもコメント有難うございます
光と影・・・hidemomoさんのお師匠さんに教えて頂きました
写真は陰影があって初めて写真なのですね(笑)
私は、はっきり写ればそれでよいと思っていたのですが、奥が深いものですわん
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kanarin♪

Author:kanarin♪
◎kanarinブログへようこそ!

晴れ時々曇りの人生を
愛カメラCanon EOS 60Dで写しています
カメラ初心者で
まだ手探りの段階での写真ですが
よろしかったら
覗いて行かれて下さい

★リンクフリーです(^_^)

いちごカウンターつけました!
温かい応援を頂き有難うございます
わくわくカテゴリ
最新記事
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
お気に入りブログ
AquariumClock 2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

「幻の庭。鬼灯(ほおずき)」
クリックすると時計が現れるよ!鬼灯の成長過程が見たい時はもう一度クリック~赤い鬼灯をクリックすると、何かが起こるかも!?(びっくりしないでネ)

『Chris's Crime』

