09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

スポンサーサイト


溶け出す秋

溶け出すもみじ

昨年
どこかに綺麗な紅葉はないかな~と
探しましたら
結構近場のコンビニの反対路線のところに紅葉の集団をみっけ

思い切ってうんと近づいてパチリ
溶け出したように写りました(^^♪

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コメント

お早うございます。

周りに溶け込みそうでそうでない
私はここにいるよ、とモミジが主張しているみたい(笑)
素敵な写真ですね~~

モ-ニング!

kanarinさん、
いよいよ宮島・三滝寺・縮景園の紅葉が気になり始めました。

お早うございます

本当に燃えて溶け出すような見事な紅色ですね。
見事なカットに魅入ってしまいました。

素敵な紅葉です~!

今日は~!紅葉の時季到来ですね!
いや~本当に溶け込みそうですね。
竹と紅葉も素敵な一枚ですね。 (^o^)/

こんにちは!

全体を見てダメだね・・・って思っても
近付いて探してみると きれいな所が
ありますね。
こちらでは木々の間から空が見えるように
なりましたよ

もみじ

本当、溶けていますね。

ん~ん、いいキャッチコピーです。「溶けだす」!
流石ですね。いつまでも文学少女、青年であり
たいですぅぅぅ(段々小さくなってます 汗)

秋深しですね~~、紅葉狩り・・行きたいですね~~~~(*^_^*)
行けないから~~、kanarinさんの写真で紅葉狩りと洒落こみましょうか。。
そろそろコートの出番だそうです(天気予報)で言ってました。。
次も楽しみに待ってます。。

すごい!!

コンビニの傍で見つけた紅葉とは、見えないですね。
さすが!!
私も紅葉探しに行こ~っと。

きれいですね

こんにちは~
紅葉がきれいですね。
真っ赤な色に吸い込まれそうです。

今晩は

この中に手をさしこむと、手が染まりそうな
正に溶け出す秋を感じさせる素敵な写真です。
コンビニの側でこんな素晴らしい紅葉が
見られるとは羨ましいです。

Re: お早うございます。

クマゲラさん、おはようございます
ご訪問&お褒め頂き有難うございます
お返事が遅くなりすみません
昨年のお気に入り写真を出してみました
溶け込んでいたり主張したり
紅葉もいろいろ
マクロレンズは重宝する一品ですよね

Re: モ-ニング!

gettengさん、おはようございます
ご訪問ありがとうございます
まあ!そちらは宮島を初めとする紅葉の名所が
色づき出しましたか!
それは楽しみですね (ワクワク)
これからのお写真が益々いいものを拝見できるでしょう!

Re: お早うございます

hidemomoさん、おはようございます
ご訪問&お褒め頂き有難うございます
お返事が遅くなってすみません
マクロレンズのお陰で何にも撮るものがない時
ほんの一部を切り取ることができますので
重宝しております
昨年のお気に入り写真を今一度ブログの中で
蘇らせました

Re: 素敵な紅葉です~!

まっくんの館さん、おはようございます
ご訪問&お褒め頂き有難うございます
いよいよ紅葉の季節となってきましたね
先日、大学病院へ行った時、街路樹の変化に驚きました
山の方はもういい色でしょうね
時間があれば行ってみたいと思っていますが
受験生がいますのでね(笑)


Re: こんにちは!

たんたかさん、おはようございます
ご訪問有難うございます
たんたかさんの記事は時折拝見していたのですが、
コメントを入れそびれておりました
すみません
紅葉も葉っぱが綺麗なところと
もうよろしくないところと時間によってでしょうけど
どうしてもできますね
そういう時、マクロレンズは重宝します(笑)
そちらのは、もう空が見えるのですか
秋から冬への移行ですね
そう言えば、暦の上ではもう冬ですよね
こちらもだんだん冷えてくることでしょう

Re: もみじ

つばきだろさん、おはようございます
ご訪問有難うございます
お返事が遅れてすみません
昨年のお気に入りの一枚を出してみました
水彩絵の具を水でにじませたような色合いになったので
ちょっと面白かったです
今年もいい色を一枚でもいいから出してみたいと思っています

Re: タイトルなし

belageさん、おはようございます
ご訪問&お褒めいただき有難うございます
いえいえ、belageさんのように語彙が豊富ではございませんので
全く駄目な私ですよ
このところ、もうボの字のような(笑)
今年は一枚でもいいから
何か面白い紅葉の写真を残せたらいいなと思います

Re: タイトルなし

シュリルさん、おはようございます
ご訪問有難うございます
お返事が遅くなってすみません
秋がこれからだんだんに進んで行きますね
コート・・・そうですね
寒さ対策も大事~
コートを着ながらの撮影になりますわん
今年は昨年とは違った一枚が撮れるといいなと思います
どこか映り込みが綺麗な場所があるとよいのですが~

Re: すごい!!

NANAさん、おはようございます
ご訪問有難うございます
お返事が遅くなってすみません
昨年の写真からの一枚です
遠くの紅葉も勿論よいのですが、
時間の都合がつかない時、近場で何とか写真をと
思いつきましたのが、マクロです(笑)
今年は、どこかで映り込みを撮れると嬉しいのですが、
受験生がいるのと地域の役員をしいてる関係で、何かと動きがとれないのです(泣)

Re: きれいですね

蓮の花さん、おはようございます
いつもご訪問有難うございます
昨年の紅葉をちょいとお蔵から引っ張り出しました
今年は、何とか一枚だけでもこれはと思える作品を残したいと思っています
一年一年撮り方を工夫して
新しい作品に仕上げていきたいのです
ただ、今年はなかなか動きがとれません
子供に手がかかってしょうがないのですわん

Re: 今晩は

ktempleさん、おはようございます
ご訪問&お褒め頂き有難うございます
昔は殆ど人が通らなかった絵緑園のど真ん中に
新しく道ができまして
そこにコンビニやらうどん屋さんやらできたのです
だから、周囲には緑があふれております
田舎ならではでしょうか
今年は昨年よりも忙しいので、なかなか撮りにいけない状態です
いつか綺麗な映り込みを撮ってみたいものですわん
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kanarin♪

Author:kanarin♪
◎kanarinブログへようこそ!

晴れ時々曇りの人生を
愛カメラCanon EOS 60Dで写しています
カメラ初心者で
まだ手探りの段階での写真ですが
よろしかったら
覗いて行かれて下さい

★リンクフリーです(^_^)

いちごカウンターつけました!
温かい応援を頂き有難うございます
わくわくカテゴリ
最新記事
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
お気に入りブログ
AquariumClock 2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

「幻の庭。鬼灯(ほおずき)」
クリックすると時計が現れるよ!鬼灯の成長過程が見たい時はもう一度クリック~赤い鬼灯をクリックすると、何かが起こるかも!?(びっくりしないでネ)

『Chris's Crime』

