05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

スポンサーサイト


かわりゆく季節

春の公園

(↑新緑が芽吹いた頃のメタセコイヤ)

昔の人は
季節の変化を何で感じたのであろうか?

それは
冬鳥の訪れだったり
植物の開花だったり・・・



冬の公園

(↑秋から冬にかけての頃のメタセコイヤ)

愛しき方の心変わりだったり・・・
って
我が家の主人もそうだと困るな(;一_一)

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

コメント

うぅ~ん

おはようございます

心の底を見せたら男は図に乗りますよ~~~~~、ご注意を!

でも、惚れてるんですね~~~、ご馳走様v-347v-347v-344

お早うございます。

メタセコイヤのある公園?・・・・いいですね~
並木のある風景大好きです!!

おはようございます

ご無沙汰してました
変わりゆく木々や周りの風景に過ぎし日をふと思う
そんな時間て大切だなぁ~と思います
kanarinさんはロマンチックな方なのですね

でもネズミ騒動記は楽しく拝見しましたよv-221

今日は

大きな木の並木と思って写真を拝見したら
やはりメタセコイヤでした。
沢山の葉を落として、また来年素敵な緑に
なるのですから、素晴らしいですね。
この姿を見て「愛しき方の心変わりだったり」
の発想ですか。鈍感な小生には?です。

おはようございます~

メタセコイヤの並木道、すてきですね。
春から冬への季節感がよくわかります。

良い所ですね~
近所にあるんですか?
旦那さん大好きなんですね~^^

あはは、最後はそちらのご家庭では心配
ご無用では。
ボクは上司の心変わりに泣かされました。
男女の仲ではその心配がないくらいもてな
かったから(爆)

こんばんは

男は浮気者かもしれないですよ。
尽くして尽くして、大事にしましょう

こんばんは

花や木の変化でかわりゆく季節を感じますね
もう12月になりなんとなく気ぜわしくなりましたね
ネズミの出没は大変でしたね! 今年のネズミは今年のうちに!ですね(^_^;)

Re: うぅ~ん

いかちゃんさん、こんばんは~
ご訪問有難うございます
ふふふ、男は図に乗りますか(笑)
主人は、浮気する度胸はありませんよ
ただ、私に対する情熱が減ったような~気がするだけですわ
ま、年相応になったのでしょうね
余りにもベタベタでしたからね

Re: お早うございます。

IKUKOさん、こんばんは~
ご訪問有難うございます
メタセコイヤ並木・・・気に入って頂き嬉しいですv-238
こんな公園はなかなかないので、私もたまに行くと落ち着いていいです
この頃とんと行っていないから
また行ってみようかなと思います
ただ、山の方だから気をつけないといけません

Re: おはようございます

soraさん、こんばんは~
ご訪問有難うございます
歳月人を待たずと言いますが、時間があっという間に過ぎていきますね
今は冬に差し掛かる頃です
私はロマンチックですか(ウフ)
歳をとっても、まだ心だけは錆つかないようにしたいものですわん

ネズミ騒動、ふふふ
お恥ずかしい次第ですわ(笑)
ネズミが進化して知恵がついて困ります
幸いに人間に対して攻撃的ではないのが助かりますが
もう一匹来ないことを祈っています

Re: 今日は

ktempleさん、こんばんは~
ご訪問有難うございます
ふふふ、そうですね
ホントは冬ソナのイメージの並木で
甘いお話でしょうけど(笑)
この頃、主人が私に冷たくなった?ものですからね
主人も私に尽くし過ぎて疲れてしまったのかなと思いますが~(苦笑)

Re: おはようございます~

蓮の花さん、こんばんは~
ご訪問有難うございます
今日は、上の娘の公開実力テスト会でして
朝からドタバタと忙しかったです
のほほん娘、初めて電車に友達と乗ったのですよ(笑)
試験が終わる時間に三人でお迎えに行きまして
岩田屋でお昼を遅く食べました
こんなことばかりでなかなか撮影に行けなくて
古い写真を出しています
同じ場所を時間をかけて撮るのも面白いですわん

Re: タイトルなし

あきゅらさん、こんばんは~
ご訪問有難うございます
ここは私の故郷なんですよ~
心の故郷と言ってもいいかな(笑)
たまに行きますと、小さい頃のキャンプや遠足を思い出します
主人・・・元々ラブラブ夫婦でしたが、
今はどうでしょうね~
男頃と秋の空でしょうか(笑)

Re: タイトルなし

belageさん、こんばんは~
ご訪問有難うございます
我が家は束縛夫婦かもしれません(笑)
belageさんが上司にご苦労されたとは意外ですわ
エリートのbelageさんは、トントン拍子で大出世でいらっしゃったとばかり
気難しい上司はつきものかもしれませんが~
belageさんはお話のされた方が女性のツボを突かれるように思いますから
モテラレタでしょう?
だって、奥様がとてもお綺麗な方ですもの~♪

Re: こんばんは

ヒューマンさん、こんばんは~
ご訪問有難うございます
ふふふ、男は浮気者ですか(笑)
ヒューマンさんは奥様一筋でしょう?
主人・・・私に尽くし過ぎて疲れてしまいました~
今度は私が尽くす番でしょうか?

Re: こんばんは

いちごさん、こんばんは~
ご訪問有難うございます
時間の経過は、自然の姿がかわるので感じますね~
気がつくともう師走
クリスマス飾りはしましたが、ツリーはまだですの
ネズミ騒ぎでツリーどころではなかったからですね(苦笑)
ネズミ・・・大掃除といっしょで今年のネズミは今年のうちに
その通りですわん
後一匹出るか出ないか
様子を見てからツリーを出そうと思います

素敵ですねメコセコイヤって、新緑の頃がデートに良いかも~~♪

大丈夫ですよ、kanarinさんを見捨てるご主人様ではありませんよ~~v-238

ご馳走様でした。。

お早うございます。

春から秋へ、季節の移り変わりを上手く表現された素敵な写真ですね

此方の並木は、枝ばかりになって
すっかり裸状態です(笑)

大樹って

シュリルさん、おはようございます
ご訪問有難うございます
大樹ってやはりいいものですね
春には春の美しさ、秋には秋の美しさがあります
上の写真は随分以前に撮ったものですが、お蔵に眠っていたものを出してみました
主人・・・私の性格についていけないようになってきたようで
って元々性格がよくわからないうちに結婚したものですからね(爆)
のんびり屋の主人と完璧主義の私~
子は鎹とよく言ったものでして~子供の為に主人も我慢しているのでしょう(笑)

雪の中でも

クマゲラ さん、おはようございます
ご訪問有難うございます
雪の中でもあのように素晴らしいお写真をお撮りになるのが凄いですよね~
私は寒さに極端に弱く(って暑さにも弱いのですけどね 笑) とても寒い中での撮影は無理なのです
こうして同じ場所での写真を撮るのが精いっぱいでしょうか
クマゲラさんのところでは、やはりもう裸の並木ですか
こちらももうしばらくすると、そうなりますわ~(ブルル~)

お早うございます

移り変わる風景をこうして見せて頂く手法もいいですね。
勉強になりました。
人の心変わりを心配しても、どうにもならないので、
いつも通りのすまし顔です(笑)。

心配

旦那様の心配をしていますね、旦那様は心配していないのかな。

年輪の違い~

hidemomoさん、おはようございます
ご訪問有難うございます
同じ場所をこうして撮るのも面白いかなと思い、やってみました
バレーで言いますと、時間差攻撃のようなもの(笑)
hidemomoさんくらいのご年齢になりますと、ご夫婦は円満でしょうね
いいな~
それに、モモちゃんが共通の話題になられますからね♪
そうなると、我が家の場合、子供が巣立ったらどうなるのかな?と思います(笑)

心配は・・・

つばきだろさん、おはようございます
ご訪問有難うございます
最近、主人が冷たくなったと言いますか
私の言うことを聞かなくなったように感じます
意見の食い違いってヤツなんでしょうけど(笑)
主人・・・のんびりしているようで大変なヤキモチ妬きですからね
私が仕事にでも出ようものなら、必ず偵察をしますよ(笑)
でも、そろそろ勤めに出ないと、子供も高校生になり何かと出費がありますからね~
教育費はこれからが本番です
頭の痛いことですわ~
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kanarin♪

Author:kanarin♪
◎kanarinブログへようこそ!

晴れ時々曇りの人生を
愛カメラCanon EOS 60Dで写しています
カメラ初心者で
まだ手探りの段階での写真ですが
よろしかったら
覗いて行かれて下さい

★リンクフリーです(^_^)

いちごカウンターつけました!
温かい応援を頂き有難うございます
わくわくカテゴリ
最新記事
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
お気に入りブログ
AquariumClock 2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

「幻の庭。鬼灯(ほおずき)」
クリックすると時計が現れるよ!鬼灯の成長過程が見たい時はもう一度クリック~赤い鬼灯をクリックすると、何かが起こるかも!?(びっくりしないでネ)

『Chris's Crime』

