09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

スポンサーサイト


tiny tree

ツリーとアウディ 003

今日は12月21日
もうすぐクリスマスですね

我が家の玄関には180センチのツリーが飾られています
でも、電飾はなしです(^^♪
それと、もう一つ
ちっぽけなツリーが下駄箱の上にあります


ツリーとアウディ 033

ガラスでできたツリー
高さは15センチ
今年
家具屋さんで衝動買いしたもの


ツリーとアウディ 002


こういうグッズを揃えるのが
私のささやかな楽しみであります☆彡

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

コメント

ツリーはありません

仏教徒ですからぁ~~~

今、予感がしていました

BobCatさん、こんにちは~
ご訪問有難うございます
今、他の方たちのブログを徘徊しに行っていたのですが、ふとBobさんのことを思い出して伺おうかなと考えていた矢先でした(笑)
予感は的中しましたね~
ツリー・・・え?本当にないのですか??
お孫さんがいらっしゃいますでしょう
仏教徒は本当だと思いますけど
(因みに私も仏教徒 笑)
お正月グッズもいいのですけど・・・
どこか華やかさに欠けるのですよね~
門松・しめ飾り対ツリー・リース
おせち対ケーキ
かるた・羽突き対トランプゲーム?
サンタの登場のところが圧倒的に違うのかもしれません

このツリーなら 私も間違いなく衝動買いしますよ
ガラスは綺麗ですからね~
売り場でシクラメンを見ると どうしても 
Kanarinさんを思い出します
今度はツリーを見たら かなりKanarinさんを思うはず!

ガスの点検は こちらでは 必ず事前に書面で通知があります。  
へんな男性にお気を付けあそばせ!

お姉さまもですか(笑)

bellaお姉さま、こんばんは~
ご訪問有難うございます
ツリーお気に召しましたか
これは、玉の部分を好きな場所に吊るすことができるので取り付ける時もワクワク気分を味わえますよ♪
シクラメンをご覧になられる時に、私を思い浮かべて頂けますとは光栄でございます
今度はツリーでですか(ウフ)

ガスの点検・・・相手が我が家の取引しているガス屋の名前を言ったので一応は信用してもよさそうでした
でも・・・bellaお姉さまのお宅も書面で事前にお知らせがあるのですね
このことは、主人にも話して今後はそのようにしてもらうつもりです
助言を頂きどうも有難うございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

ガラス細工みたいなツリーですね。
キラキラしてきれいです。

Re: 今晩は

鍵コメさん、こんばんは~
ご訪問有難うございます
すみません
このところ、現実の世界でも人間関係において悩みが尽きることなく・・・
それまで仲がよかった方のことも信じるのが虚しく思えて来まして・・・
その為、他人との距離を置くようになりました
鍵コメさんはとてもお優しくていい方だと思っています
でも、今私が大変ナーバスになっていますので
どうぞそっとしておいて下さい
ネットの世界に足を踏み入れてかれこれ4年と4カ月です
初めは楽しいだけの世界でしたが、次第に私のことを妬み異常な執着心で
私のブログを覗いている方(女性)の存在を知りました
それから、子供の写真は載せなくなりましたし
ブロガーさん同士のリアルのお付き合いも危険ではないかと思うようになってきたのです

Re: こんばんは~

蓮の花さん、こんばんは~
何度もご訪問有難うございます
ガラス細工そのものなんですよ♪
はかなくて美しい
おまけに好きな場所に自分で玉?を飾れるので
楽しいですよ
写真の撮り方がなっていませんので、本来の美しさが表現できず
残念ですが~(泣)

こんばんわ!

いつも店頭でクリスマスツリーを眺めるだけ
欲しいなぁ~~~ってね(笑)

お早うございます。

PC元気になられたようで、良かったですね

素敵なツリーですね
子供も独立し、夫婦二人の我が家では
ここ、何年も飾っていません

お早うございます。

可愛らしいツリーですね。
思わず「メリークリスマス*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆

ご無沙汰していてすみません

たんたかさん、おはようございます
ご訪問有難うございます
昨日、お伺いしようかと思っていましたが
遅れてすみません
ツリー・・・子供の頃あれが家にあったらどんなにいいだろうかと憧れでした~
数年前に大きいツリーを買ったのはいいけれど、家庭用にはちと大き過ぎたようです(笑)
子供の部屋に置くと、どうも邪魔になるようで
いろいろと考えたあげく玄関に飾っています
玄関が一番目に触れる回数が多いから、そこがいいと子供が言いますので
小さなツリーは、私のお楽しみ用
ガラス細工って綺麗ですね
でも、撮り方が滅茶苦茶だったからそのよさを引き出せないままですわ(苦笑)

Re: お早うございます。

クマゲラさん、おはようございます
ご訪問有難うございます
パソコン、はい、よくなってほっとしています
ご心配をおかけしました
小さいけど、綺麗なものを集めることが好きになって来ました
クマゲラさんのお宅は北海道でいらっしゃるので、雪とツリー
絵になるのでしょうね~
こちらは、ベトベト雪で写真撮っても絵になりにくいのですが
北海道の雪はさらさらであったかいのだとか
それは、下の娘の友達が札幌雪まつりに行った時に感じたことだそうでして
私も一度でいいから北海道へ行ってみたいです
ツリーは、お孫さんが遊びに見えた時にどうぞ飾ってあげて下さいね♪

Re: お早うございます。

IKUKOさん、おはようございます
ご訪問有難うございます
すっかりご無沙汰していてすみません
昨日は、そちらにお伺いしようと思いながら
夜を迎えてしまいました
私は小さいものが大好きです
可愛くて綺麗なもの~♪
それを見ているだけで元気になれるから
私って何て安上がりなんでしょう(笑)
これを買った家具屋さんは大変大きな家具屋さんです
広いフロアーが4階はあるでしょう
雨の日には主人と二人出かけて一品ずつ時間をかけて観て回ります
同じ商品でもよそのものより断然安いのも魅力なんですわ

おはよう!

kanarinさん、
女の子(?)は小さくて可愛い物が好きなんですね。

いつまでも

gettengさん、おはようございます
ご訪問有難うございます
すみません、ご無沙汰しております
そうなんですよ
女の子っていうのはいつまでも小さくて可愛いものが好きなんですよ
bellaお姉さまも衝動買いされるとのことですからね(にっこり)
子供たちの話によりますと、私はまだ30代で通るのだそうです(ラッキー☆)
見かけが童顔ですと、得することがいっぱいありますのよ
って本当のところは足腰が弱ったオバサンですけどね

可愛いツリーですね

これくらいのツリーならいいですね。
私もどこかで探してみようかな・・・・ってもう今年は終わりそうなので来年の話。

PC直って良かったですね。
もしかしたら犯人はネズミかもしれないですね。
昔の話ですが、我が家もいろいろかじられた経験ありです。
怖いので早急に取り替えましたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は

素敵なツリーですね。
我が家でツリーを飾ったのは、もう昔の事に
なってしまいましたが、写真の様なツリーが
あれば、買ってまた飾りたい様です。

Re: 今日は

鍵コメさん、こんばんは~
こちらにもコメント有難うございます
奥様、いつもならクリスマスグッズに囲まれて楽しくお過ごしでいらっしゃるのですね
今年は自粛で残念~
高血圧ですか
私も若い頃は低血圧でしたが、次第に上がりつつあります
上の子を叱ることが増えたせいでしょうか
沢庵、漬物類の塩分摂取が多いからかもしれません
奥様もご心配ですね
落ち着かれることを祈っています
奥様を労わってお優しくして下さいねv-238

Re: 可愛いツリーですね

NANAさん、こんばんは~
ご訪問有難うございます
どうもお返事の順番を間違えたようですみません
鳥見はいいですね
今日、お隣さんと我が家の垣根のところにジョウビタキの♂が遊びに来ました
例年、この時季やってくるのです♪
ツリー、小さめのも可愛いですよ
自分で好きなところに吊るせるのが一段と楽しい
来年是非お買い求めになられて下さいね
パソコン・・・ご心配をおかけしました
かなり毎日使っていましたので、自然と悪くなったのだと思いますが
ネズミ君も一役かっていたでしょうか(苦笑)
NANAさんのお宅もかじられましたか
今回、手身近なところで販売されていたので
助かりましたわ~(フー)

Re: 今日は

ktempleさん、こんばんは~
こちらにもコメント有難うございます
ツリー・・・お気に召しましたか(にっこり)
ktempleさんは外国へ行かれたことがたくさんおありですから
見かけられたことがあるのでは?
ガラス製ってとても綺麗です
私の写真がピンボケだったり暗く写って中途半端だったりで
その美しさを伝えることができていないのですけどね(笑)
実際に玉を飾れるので、楽しいですよ♪
ミニサイズのものはどこにでも置けるから便利です
大きいものはやたらめったら飾りをつけています
いつか大人っぽいツリーになる日が来るでしょうね
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kanarin♪

Author:kanarin♪
◎kanarinブログへようこそ!

晴れ時々曇りの人生を
愛カメラCanon EOS 60Dで写しています
カメラ初心者で
まだ手探りの段階での写真ですが
よろしかったら
覗いて行かれて下さい

★リンクフリーです(^_^)

いちごカウンターつけました!
温かい応援を頂き有難うございます
わくわくカテゴリ
最新記事
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
お気に入りブログ
AquariumClock 2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

「幻の庭。鬼灯(ほおずき)」
クリックすると時計が現れるよ!鬼灯の成長過程が見たい時はもう一度クリック~赤い鬼灯をクリックすると、何かが起こるかも!?(びっくりしないでネ)

『Chris's Crime』

