05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

スポンサーサイト


もう一度逢いたい

3氷



天気予報によれば

明日の福岡は雪景色に包まれるらしい

そうなると・・・

昨年のこの景色に逢えるかも(~o~)



氷

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

コメント

凄い!

も一度会いたい!上手いことを仰いますね~(笑)
いや~お見事です~!素晴しい!
明日・明後日のうちに会えるかもですね。
お風邪を召さないように気をつけてね!(^o^)/

すばらしい~

こんばんは
昨年の写真ですか。
写真もですがすばらしい着眼ですね。
当地も明日夜には雪が舞いそうとの
予報です。

おぉ~~~

おはようございます
素晴らしい~~~。。。大阪にもできるのかなぁ~・・・必死に探してみます。
でも探してもこんなには撮れないか (゚A゚)イ-…ヽ
ありがとうございました。

お早うございます。

写真も素晴らしいですが
被写体を見る目も、素晴らしいですね

日本列島寒波につつまれているようですので
寒さ対策は十分にして、撮影にお励みくださいね

お早うございます。

これはな~に?
水ってどこでも丸くなろうとする・・・・
素敵なお写真ですね!!
これならまた会いたくなりますね♪♪

お早うございます

観察眼が素晴らしいです。
また逢えるといいですね。

どうですか?会えました?w

久留米帰りたいですわ~^^

こんにちは~

今朝も寒かったですね。
良い着眼点を持っていらっしゃいます。
これから寒くなりますので風邪をひかないようにして下さいね。

しばれます、そんなこと言うと北の国の方に
笑われますが。
その分久し振りにらしきイブの夜となるんでは?
いいクリスマスをお迎え下さい。

Re: 凄い!

まっくんの館さん、こんにちは~
ご訪問有難うございます
今朝はこちら、雪がうっすらと積もっていました
が、朝バタバタとしているうちに雪が解けてしまいました~(泣)
でも、まだチャンスはありますね
とても寒いですから
しかし、寒いと言いながらも子供をスイミングに行かせた鬼母がここにおります(笑)
今夜はホワイトクリスマスになるでしょうか

Re: すばらしい~

こぶっちょさん、こんにちは~
ご訪問有難うございます
昨年の写真・・・正確に申しますと、今年の1月の初めだったような
お褒め頂き有難うございます
冬場って何にも撮るものがないので、こういう小さいところに目が行きますの
こぶっちょさんのお住まいの方でも雪が舞うかもしれないのですか
今夜はホワイトクリスマスですね♪
奥様と楽しいお時間をお過ごし下さいv-238

Re: おぉ~~~

いかちゃんさん、おはようございます
ご訪問有難うございます
世界各地の万歳を楽しみにしていますよ(ウフ)
これは、大阪もできると思います
ちょっとしたところに不思議なものができるものですね
北海道のような氷紋は無理ですけど(笑)
一つずつ氷の中の模様が違うところが面白いところですわ

Re: お早うございます。

クマゲラさん、こんにちは~
ご訪問有難うございます
今朝は雪がうっすらとではありますが、積もっていました
ホワイトクリスマスになりました
でも、お昼間にはすべて解けてなくなりまして~
クマゲラさんのようなあの幻想的な雪は撮れません
今夜はどうかなと思います
仰るように日本列島どこも寒いようですね
コタツにガスストーブ、それに電気ストーブ、湯たんぽ
温かく過ごしていますが、外に一歩出ますとね~(泣)
風邪には気をつけたいと思います
有難うございます

Re: お早うございます。

IKUKOさん、こんにちは~
ご訪問有難うございます
これはですね~
いい色の時も一度ご披露したことがあるのですが、
洗濯物干し竿にできた水滴が凍ったものなんですよ(笑)
私は専業主婦でおまけに二人のコブつき~
運転も下手なので、家にいる時間が長いのです
身近なもので撮ろうと思いました(笑)
今年はなかなかこれに逢うことができません
今夜はできるかも~
ホワイトクリスマスになるかな♪

Re: お早うございます

hidemomoさん、こちらにもコメント有難うございます
これに逢うのは滅多にないですね~
今夜がホワイトクリスマスになるかもしれないから
明日の朝が楽しみです
いつも家にばかりいる私のささやかなお楽しみになりますわ
上手く行くようにサンタさんにお願いしなくちゃ(笑)

Re: タイトルなし

あきゅらさん、こんにちは~
ご訪問有難うございます
こちらは今朝、うっすらと雪が積もっていて眩しかったですよ
カーテンを開ける前でも雪の眩しさってわかります
でも、朝、子供たちんの世話でバタバタしているうちに
雪が解けてしまいました~(残念)
今夜はホワイトクリスマスになりそうです
どんよりと空が曇って来ましたから
また明日の朝を楽しみにしています

あきゅらさん・・・久留米に帰りたいですか
奥様やお子様とごいっしょんに帰られたらいいですね♪

Re: こんにちは~

蓮の花さん、こんにちは~
ご訪問毎日毎日有難うございます
こちらは今朝うっすらと雪が積もっていましたよ
そちらはいかがでしたか?
雪が降ると朝は光輝いていますよね
今は・・・どんよりとした空の色をしています
お昼間は青空でしたが~
これから雪がまた降るかもしれません
ホワイトクリスマスになりますね
蓮の花さんは教会へ行かれますか?
大牟田には教会があるのでしょう?
クリスマスだけは俄かクリスチャンが増えるらしいのですが(笑)

Re: タイトルなし

belageさん、こんにちは~
ご訪問有難うございます
ふふふ、本当にしばれますね~
北国の方の寒さに比べると、甘いのでしょうけどね
ただ、こちらの雪と北国の雪は違うらしいです
こちらのはべちょべちょ雪ですが、あちらのは温かくてさらさらしているそうですの
一度も北海道へ行ったことがないので、いつか行ってみたいと思っています
今夜はイブですね~
ロマンチックな夜になりそうですわ(ウフ)

こんばんわ!

ホワイトクリスマスになりましたか?

雪サラサラですよ~~~
気温の低いときはですけどね

今夜は冷たい雨が~

たんたかさん、こんばんは~
ご訪問有難うございます
ホワイトクリスマス・・・朝の方が雪がありましたが、今は冷たい雨が降っているようです
かなり冷えていて、家中暖房ですわ(笑)
リビング(今私のいるところ)は、ガスストーブとコタツ、下の子が眠っているところはフォトンという電気で温かくなるものと湯たんぽ、上の娘が勉強中でエアコン、主人の部屋は灯油を使った暖房・・・あらん限りの暖房です
たんたかさんの北海道に比べると、まだ楽なのにですね~
寒がりの私です
そちらは雪がさらさらで羨ましい限りですわ
気温の低い時だけですか
いつかそちらに行ってみたいものです

今晩は

こんな面白い瞬間があるのですね。
お見事です!
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kanarin♪

Author:kanarin♪
◎kanarinブログへようこそ!

晴れ時々曇りの人生を
愛カメラCanon EOS 60Dで写しています
カメラ初心者で
まだ手探りの段階での写真ですが
よろしかったら
覗いて行かれて下さい

★リンクフリーです(^_^)

いちごカウンターつけました!
温かい応援を頂き有難うございます
わくわくカテゴリ
最新記事
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
お気に入りブログ
AquariumClock 2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

「幻の庭。鬼灯(ほおずき)」
クリックすると時計が現れるよ!鬼灯の成長過程が見たい時はもう一度クリック~赤い鬼灯をクリックすると、何かが起こるかも!?(びっくりしないでネ)

『Chris's Crime』

