07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

Merry Christmas☆

全国の皆さま、
クリスマス・イヴの素敵なお時間を過ごしていらっしゃいますか?

こちら福岡は、生憎の雨で
雪は降っていないようですが
我が家の玄関のクリスマスツリーは輝いています

我が家ならではのツリー飾りがあるのですよ
ってよそのお宅にもあるかな?




それは・・・コレです☆彡

ディズニープリンセス 005

白雪姫に

ディズニープリンセス 001

シンデレラ

ディズニープリンセス 003

『眠れる森の美女』のオーロラ姫

ディズニープリンセス 002

『美女と野獣』のベル

ディズニープリンセス 004

『アラジン』のジャスミン



そうです!
ディズニープリンセスです

ディズニープリンセスのように
娘たちに逞しくて優しい王子様が現れることを願って
毎年飾っています(^_^)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

お早うございます

子供の頃、「白雪姫」や「シンデレラ」は観に行きましたね。懐かしい思い出です。

(´∇`)<Merry☆Christmas

安曇野はホワイトクリスマスになりました♪♪
kanarinさんのお家のツリーは「お姫様」
バージョンなんですね~(*^^)v

お早うございます。

穏やかなクリスマスを、願っていたのですが
意に反して、猛吹雪の朝を迎えました。

おはようございます

ヒューマン家は二人だけの寂しいイブでしたね
今日は大掃除でヒューマンもお手伝いです

きっと賑やかで楽しいクリスマス・イブを過ごされた
ことでしょう。
我家はふたりだけで、ひっそりと。オヤジ然とした
愚息共がいなくて結構なイブでありました(爆)

Re: お早うございます

hidemomoさん、メリークリスマス!
ご訪問有難うございます
白雪姫やシンデレラは当時もうあったのですね!
私も子供の頃、小学一年生くらいの時に観ましたよ
プリンセスって憧れなんですよね~
この飾り・・・娘の友達にも人気があるんです(笑)

Re: (´∇`)<Merry☆Christmas

IKUKOさん、メリークリスマス!
ご訪問有難うございます
そちらはホワイトクリスマスですか
いいな~
こちらは朝方ちらほらと降っていましたが、
今は止んでしまいました~
我が家のツリー・・・やたらめったら飾ってギンギラギンになっています(笑)
電飾を使わない分、飾りで派手にしているんです
プリンセスものは、娘の友達に人気ですよ♪

Re: お早うございます。

クマゲラさん、メリークリスマス!
ご訪問有難うございます
つららの見事なお写真を拝見して感動致しました!
素晴らしかったですわ
私もあのような写真を一枚でも撮りたいところですが
なかなか出会えません
って腕もありません(笑)
猛吹雪でいらっしゃるのですか
それも辛いような~(汗)
どうぞお風邪を召しませんように

Re: おはようございます

ヒューマンさん、メリークリスマス!
ご訪問有難うございます
お祭りの大好きなkanarin一家
電飾を使っていない分、やたらとギンギラギンのツリーです(笑)
いつか子供たちが成長して大人だけの家庭になりますと
もっとシックなツリーにかわるのでしょうけど
ま、それまでは賑やかにしょうと思っています
ヒューマンさん・・・今頃は大掃除のお手伝いですか
大掃除って男手がいるんですよね~
特に高いところが困るんですわ
どうぞ奥様を大事になさって下さいね♪

Re: タイトルなし

belageさん、メリークリスマス!
ご訪問有難うございます
昨夜はbelageさんご夫妻、大人だけのクリスマス
いいですね~v-238
こちらは、娘たちを早く寝かしてと思っていましたら
上ののほほん娘がこんな時に限って二階でいつまでも
勉強して・・・
結局頭を机にぶつけるまで机にしがみ付いておりました
よって、夫婦の楽しい憩いの時間を邪魔されて
ご不満の私がおりましたの(笑)
早くbelageさんのようになりた~い!

こんにちは~

昨夜は楽しいクリスマスイヴを
過ごされたようですね。
私はTVを見ながら過ごしていました。

王子様

きっと素晴しい王子様が現れますよ、覚悟を決めておいたほうが良いですよ。

雪は消えました~

蓮の花さん、こんにちは~
ご訪問有難うございます
昨夜は寒い割には雪が降らず、今朝はちょっぴり降ってくれましたが今はまた晴れています
なかなか思うように写真が撮れません~
蓮の花さんはテレビで楽しまれましたか
我が家は妖怪人間を観ていたようです(笑)
今夜は私の好きなトム・クルーズのスパイもの映画を楽しむつもりですわ
カッコイイからですね(笑)

そうなると嬉しいですけどね(笑)

つばきだろさん、こんにちは~
ご訪問有難うございます
そうですね、そうなってくれると親としては嬉しいですわ♪
主人のようにハンサムで優しい男性が我が家の家族になる日が来るでしょうか(笑)
娘次第でしょうから、一丁前に育てるのが親の責任ですね
今日は、雪は止んで晴れ渡っています
ここのところ、掃除に追われて写真を撮っていないので、撮りにいきたいものです

今晩は

素敵な飾りを飾って娘さんたちの幸福を
願ってのクリスマスイブはいいですね。
昨夜は我が家は爺婆でワインを飲んでの
イブでした。
今日は正月準備で一日働きました。
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kanarin♪

Author:kanarin♪
◎kanarinブログへようこそ!

晴れ時々曇りの人生を
愛カメラCanon EOS 60Dで写しています
カメラ初心者で
まだ手探りの段階での写真ですが
よろしかったら
覗いて行かれて下さい

★リンクフリーです(^_^)

いちごカウンターつけました!
温かい応援を頂き有難うございます
わくわくカテゴリ
最新記事
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
お気に入りブログ
AquariumClock 2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

「幻の庭。鬼灯(ほおずき)」
クリックすると時計が現れるよ!鬼灯の成長過程が見たい時はもう一度クリック~赤い鬼灯をクリックすると、何かが起こるかも!?(びっくりしないでネ)

『Chris's Crime』