05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

スポンサーサイト


紅白

春の光 042


ずっと
待っていた春の到来
光に溢れ
喜びに満ちた季節\(^o^)/



春の光 011


紅白のお花を観て
想像するのは紅白饅頭
やっぱり食い気の私(^_^)

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメント

おはよう!

kanarinさん、
昨夜の当地は強風が吹き荒れました。
何だか今朝は生暖かい感じがします。
でも、いまにも降りそうで外出は止めです。

お早うございます。

紅白と来たら勿論私もお饅頭です(笑)
一本で紅白の花を楽しめる梅の木もあるようですね♪♪
光あふれる春に乾杯!!

今日は

紅白、ぴったりのタイミングですね。
私も饅頭を思い浮かべました(笑)。

今日は

素敵な紅白の花ですね。
お嬢さんの合格でおめでたい事ですから
紅白饅頭を思い浮かべるのは当然でしょう。
お饅頭沢山食べて下さい。

いやぁ、嬉しさが画面に現れてますよ!
是非、この余韻をずっと味わって下さい。
一年間(もっとかな)お疲れ様でした。

こんばんわ!

昨日は14・4℃まで上がった気温ですが
今日は4℃くらいかしら・・・
一度暖かさを感じると、一段と寒い!さむい!

紅白饅頭・・・食べたいわ!

こんばんは~

紅白と言えばおめでたい事
ですね。
素適な紅白のお花です。

Re: おはよう!

gettengさん、こんばんは~
ご訪問有難うございます
強風・・・それがこちらも結構吹きましたよ!
春の嵐でしょうか?
今朝はお天気が今一だったので
家族揃って初めての映画館でした
いつも受験勉強で上の娘が欠けていたんです
小さな幸せを噛みしめる私です(笑)

Re: お早うございます。

IKUKOさん、こんばんは~
ご訪問有難うございます
紅白と言えば歌合戦でしょうけど
私はお饅頭(笑)
IKUKOさんもですか♪
紅白の梅があるんですか
そう言えば・・・どこかで観たことがあったような~
春っていいですね
今年は冬がとても寒かっただけに温かさが倍に感じますわん

Re: 今日は

hidemomoさん、こんばんは~
ご訪問有難うございます
赤いのはボケの花でしょうか?
白いのは水仙でしたけど
相変わらずの腕前で一向に上達しませんの(笑)
どう撮ったら綺麗に写るのかな~と思います
お饅頭・・・急に食べたくなりました♪

Re: 今日は

ktempleさん、こんばんは~
ご訪問有難うございます
実家に帰った時に撮ったお花です
花って・・・眺めているだけで心癒してくれますね
腕がないから、あの時の美しさを皆さまに伝えきれないのですけど
紅白饅頭・・・もう色気もないので、食い気一本になりそうな私です(笑)
今日は、久しぶりに握り寿司のバイキングへ家族で行きました
お腹一杯になりましたよ~♪

Re: タイトルなし

belageさん、こんばんは~
ご訪問有難うございます
ふふふ、画面からわかられますか?(笑)
一年間・・・そうですね
大変だったように思います
初めに別の高校を念頭に置いていたものですから
いろんな意味でどんでん返しがあって~
でも、娘の選んだ高校にしていてよかったと今は思えますよ
後は、娘がどれだけ難しい資格を取得できるかにかかっています
体を壊すことなく頑張ってほしいです♪
って今日は高校の近くにある叔父の家を訪ねました

Re: こんばんわ!

たんたかさん、こんばんは~
ご訪問今日も有難うございます
あれれ~
気温が一気に10℃も下がったのですか!
それは寒いですね
急激な冷えは辛いものです
わかりますよ~
私は冷え症ですからね
こちらも不安定と言えば不安定な感じがまだありますよ
どうぞお風邪をひかれませんようになさって下さいねv-238

紅白饅頭・・・あれってお祝いの時に親戚から頂いたりするんですよね
我が家もささやかでも配ろうかな(笑)

Re: こんばんは~

蓮の花さん、こんばんは~
何度もご訪問有難うございます
今日は朝はグズツイタお天気でしたが
午後からは晴れましたね
こちらも菜の花が見頃を迎えているようです
実家に帰った時に母が植えた水仙があったので
撮ってみました
白ばっかりもお洗濯ものを干しているようで
眩しく感じましたね
赤いのはボケの花でしょうか?
父が生前植えたものでしょう
今度は黄色の菜の花を撮ってみたいものです♪

キレイな写真ですね~
さすがです!^^

どうも有難うございます

あきゅらさん、こんばんは~
お体の具合はいかがですか?
そんな中ご訪問頂き有難うございます
たまたま実家に咲いていたお花をセンスよく撮りたかったのですが、なかなかですね~(笑)
思うようには参りません
今日、生まれて初めてこの手で畝を作り
野菜の苗を植えたのですよ!
人生チャレンジあるのみですわ~
って肝心の収穫がどんなになるか~
梅雨に入る前にできるだけ大きくしたいですv-238字:v-238]

こんばんは

今晩は。お久しぶりです。

紅白の花綺麗ですね。写真は流石です。

紅白と言ったら、私は「歌合戦かな」
それか紅白の幕かな。

Re: こんばんは

ししまるさん、こんばんは~
ご訪問有難うございます
こちらこそご無沙汰ばかりしています
水仙が真っ白のものがあって
洗濯物のような白さを感じてつい撮りました
赤いお花と対にして並べると
おめでたいような(笑)
ししまるさんは歌合戦ですか
それに、紅白の幕
いいですね~
紅白の幕って
いかにもめでたい感じがします(^_^)
これから先、日本でいいことがたくさんあると
よいですね
前を向いて歩いて行きたいものですわv-238
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kanarin♪

Author:kanarin♪
◎kanarinブログへようこそ!

晴れ時々曇りの人生を
愛カメラCanon EOS 60Dで写しています
カメラ初心者で
まだ手探りの段階での写真ですが
よろしかったら
覗いて行かれて下さい

★リンクフリーです(^_^)

いちごカウンターつけました!
温かい応援を頂き有難うございます
わくわくカテゴリ
最新記事
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
お気に入りブログ
AquariumClock 2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

「幻の庭。鬼灯(ほおずき)」
クリックすると時計が現れるよ!鬼灯の成長過程が見たい時はもう一度クリック~赤い鬼灯をクリックすると、何かが起こるかも!?(びっくりしないでネ)

『Chris's Crime』

