07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

present♥♥♥

昨日の夕方
リビングでパソコンをいじっておりましたら
何やら車が表に突っ込んできました

はて
どなただろう?と窓越しに観ていましたら
あらま!
花屋さんの奥様です(@_@;)

急いで外に出て
「お店はいかがされたのですか!?」と聞きました
花屋さんが我が家に見えたのは初めてのことなんです

「○○屋さんの奥様がkanarinさんのお嬢様に
高校の合格祝いにと」と花束を渡されました

え~~!(^◇^)
これは、驚きました
綺麗な薔薇の封筒にメッセージも添えられていました

プレゼント 003

それに・・・
花屋さんからもお祝いにとミニ薔薇を頂きました
先日、桜の枝をたくさん頂いたばっかりって言うのに~
申し訳ないような~
でも、折角だから窓辺に飾らせて頂きました

プレゼント 007


***

○○屋さんの奥様にお電話しましたら
娘の合格がご自分のことのように嬉しかったそうで・・・
いつも私がボヤイテばっかりだったからでしょうね(笑)
それに、
一年間頑張った私へのお疲れ様の気持ちも籠めてだそうでして
何とも有難いことでありました

この万華鏡日記にも
いろんな悩みや葛藤を
皆さまに聞いて頂き本当に有難うございました

私は皆さまにお話しすることで
どんなにか
心が楽になっていたか知れません
愚痴ブログにお付き合い頂き誠に感謝です<(_ _)>

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

コメント

お早うございます

それは、それは良かったですね。
人様のご厚意は有り難い事ですね。
kanarinさんのお人柄が伺えます。

大雨!

kanarinさん、
それはよかったですね。
これまでちゃんと育てられたあなたへのご褒美でしょう。

>何やら車が表に突っ込んできました

家に車が突っ込んできてえらいことになりました、という日記かと思いました(笑)

kanarinさんはボヤキが得意なんですね。
どうぞこれからも愚痴にボヤキに、ここで吐露してください^^

こんにちは~

きれいなお花のプレゼントですね。
お部屋に飾ったら明るくなります。

これからもボヤキを大いにして下さい。
私も同じような事がありますから。

いい、ご近所付き合いをされてますね。
改めてボクからもおめでとうございます。
何度この言葉言っても嬉しいものです。

今晩は~!

素晴しいプレゼントにお嬢さんも大喜びですね。
この度は度々のご訪問を戴き有難うございました。
漸く鬼退治も成功し元気になりました~。(笑)
福岡城址の櫻が気になりながらも台風並みの
強風に出るに出られぬ籠の鳥でした。
今後共に宜しくお願いいたします。
有難うございました。 (^o^)/

遅くなりましたがお嬢様の高校合格おめでとうございます。
素晴らしいお花がとてもきれいですね。
大雨強風は大丈夫でしたか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう\(^o^)/

娘さんですかぁ~

お若くて悔し~い!(^O^)
hashiba511は孫です。

ビックリしました

車が突っ込んできました・・事故かと思いましたよ(笑)
お嬢さんの合格のお祝いに花束のプレゼント!!
良いご近所付き合いされてますね

うれしいですね

よそ様に、自分ごとのように喜んでもらえるというのは、素晴らしい事ですね。
日頃のkanarinさんのお付き合いの姿勢がうかがえる出来事ですね。
私も少しは見習わなければ・・・ハンセイ

Re: お早うございます

hidemomoさん、こんにちは~
ご訪問有難うございます
びっくり仰天の一日になりました(笑)
私は、花束を差し上げるのが好きで
よく皆さんにプレゼントしていたのですが
実際逆の立場になると、嬉しいものですね

Re: 大雨!

gettengさん、こんにちは~
ご訪問有難うございます
昨日はこちらも嵐となりまして
大変でした~
花束・・・ご褒美が嬉しいのは幾つになっても同じですね(笑)

Re: タイトルなし

おスギさん、こんにちは~
ご訪問有難うございます
表現がオーバーだったかな(笑)
ボヤキ・・・心許す方にだけですがね
って言いながらこのブログで不特定多数の方に
ボヤイていますね~


Re: こんにちは~

蓮の花さん、こんにちは~
ご訪問有難うございます
薔薇の花は、気持ちがパッと明るくなって
いいですね!
ボヤッキーの私ですが、
どうぞこれからも聞いて下さいね♪

Re: タイトルなし

belageさん、こんにちは~
何度もお祝いのお言葉有難うございます(笑)
思いがけなく花束を頂き
びっくりしました~
でも・・・やっぱり嬉しいものです
そんなにうちの娘のことをご心配頂いていたんだなと思いますとね

Re: 今晩は~!

まっくんの館さん、こんにちは~
ご訪問有難うございます
お体が回復されてよかったですね!
私よりもずっとご健康でいらっしゃるから
大丈夫とは思いましたが気になっていましたよ~
昨日は、嵐が凄かったですね
雨はそうでもなかったのですが、風がですね~
桜散らす無情の嵐ですわん

Re: タイトルなし

三面相さん、こんにちは~
お祝いのお言葉どうも有難うございます
花束を頂きとても嬉しかったです
昨日の嵐は一日続いて大変でした~
取り敢えず被害は何もなかったのですが
そちらはいかがでいらっしゃったでしょうか?
海沿いのところの方が酷かったのではと心配です

Re: おめでとう\(^o^)/

hashiba511さん、こんにちは~
ご訪問有難うございます
ふふふ、若くて悔しいだなんて~(笑)
hashiba511さんの二人のお嬢様に比べますと
私なんかもうお話になりませんよ~
お孫さん・・・きっと跡継ぎになられるんでしょうね~
将来が楽しみですねv-238

Re: タイトルなし

鍵コメさん、こんにちは~
お体がまだ回復されていない中をご訪問有難うございます
嵐・・・昨日は吹きました~
台風までは被害がなかったものの
一日中お天気がスグレズ・・・(泣)
花束は嬉しかったですわ
優しい方に感謝v-238

Re: ビックリしました

たんたかさん、こんにちは~
ご訪問有難うございます
ちと表現がオーバーでしたね(笑)
花束を娘と私に頂き感激でした~
全く予想していなかったので、驚きでしたね
いろんな方のお優しいお気持ちに感謝です♡

Re: うれしいですね

NANAさん、こんにちは~
ご訪問有難うございます
そうですね、まさかあのように深く深く
私の娘のことをご心配頂いているとは思いませんで
びっくりでした~
親身になって下さる方が私のそばいらっしゃることは
本当に有難いことです
NANAさんにもきっとそういう方がいらっしゃいますよ♥
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kanarin♪

Author:kanarin♪
◎kanarinブログへようこそ!

晴れ時々曇りの人生を
愛カメラCanon EOS 60Dで写しています
カメラ初心者で
まだ手探りの段階での写真ですが
よろしかったら
覗いて行かれて下さい

★リンクフリーです(^_^)

いちごカウンターつけました!
温かい応援を頂き有難うございます
わくわくカテゴリ
最新記事
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
お気に入りブログ
AquariumClock 2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

「幻の庭。鬼灯(ほおずき)」
クリックすると時計が現れるよ!鬼灯の成長過程が見たい時はもう一度クリック~赤い鬼灯をクリックすると、何かが起こるかも!?(びっくりしないでネ)

『Chris's Crime』