05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

スポンサーサイト


手作りデザート

今日は、
昨日の嵐が嘘のように穏やか(~o~)

春休み最後の日

のほほん娘・ちゃっかり娘
それに私で
ムースを作ってみました!

上にゼリーをつけて
ちょこんと苺を置けば・・・


はい!
strawberry candleの出来上がり\(~o~)/






ストロベリー 016

(↑のほほん娘撮影)

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

コメント

イチゴが、のほほんと、しかもちゃっかり乗ってますね(^O^)
女三人で、いいなぁ~~~

おはよう!

kanarinさん、
子供が女の子たちだとデザ-トも違います!

おはようございます

高校合格おめでとうございます
お祝いに花束を贈ってくれたご友人、わかっていますね。
すこしのんびりできますね
お疲れさまでした

こんにちは~

美味しいデザートができましたね。
親子での楽しい一時でしたね。

甘いもの苦手のボクもこれなら大丈夫です。
今度作る前にご自宅までの往復チケットを添えて
ご連絡頂ければ万難を排して参りまする
(キッパリ)

今晩は

親子で創るデザート、いいものですね。
華やいだ会話が聞こえて来るよう様です!

娘さん達と作るデザートはさぞかし楽しくて、また美味しいんでしょうね^^

我が家は男二人なんで嫁さんには味わえない経験です(笑)

こんばんわ!

いいですね!親子でデザート作り
楽しいでしょう~ね!!
美味しそう!!

Re: タイトルなし

hashibaさん、のほほん、ちゃっかり総動員ですわ
息子がいないのが少し淋しいけど
女三人で盛り上がりますわ
主人が「こんな甘いものを作って~」と言った割には
しつこく食べていたような(笑)

Re: おはよう!

gettengさん、女三人いても~料理下手だから
簡単にできるものばかり作っています
夏場はこういうデザートが増えそうです(笑)

Re: おはようございます

ヒューマンさん、おはようございます
お祝いと労いのお言葉どうも有難うございますv-238
すっかりご無沙汰していてすみません
やっとのんびりできそうですが、
入学の準備が大変ですわ
昨日、制服を取りにいって定期も購入しました
後は自転車~!

Re: こんにちは~

蓮の花さん、おはようございます
ささやかな女三人のお楽しみでした
簡単にできるデザートで盛り上がりましたよ
何と安上がりな家庭(笑)

Re: タイトルなし

belageさん、あれれ?
甘いもの苦手でいらっしゃいましたか?
お酒も甘いものも女性も何でもokかと(笑)
我が家のデザート・・・超簡単なんですよ
それにね、この器
100円ショップで買ったのですわ
節約生活は続いていますよん

Re: 今晩は

hidemomoさん、おはようございます
親子で作るのも想い出の一つになるかなと
やってみました
はい、キャッキャで作りましたよ~
簡単だけどお味も見た目もいいので
ホームパーティに使えます♪

Re: タイトルなし

おスギさん、コンチ~
そうですね・・・女の子ならではのお楽しみですわ
たまには母親らしいことを私もしないとね(笑)
おスギさんのお宅は、息子さんお二人でいろんな意味で頼もしいじゃないですか
私も息子も欲しかったですよ~(って欲張りかな)

Re: こんばんわ!

たんたかさん、こんにちは~
節約生活の中にもささやかなお楽しみをしてみました(笑)
これって大人でも甘過ぎずに食べれるから
ホームパーティでもお勧め
あ、でも
夏場限定になるでしょうか


おはようございます

お久しぶりです(^O^)♪ ♪ ♪
変わらず元気!元気そうで何よりです。

うどん屋小話!わかるなぁ~~~
いかちゃんも旦那と一緒。。。いかちゃんならその本音を店に嫌味を言って帰るかも・・・

でも関東出身のいかカノは「そんなこと言わず、次から来なかったらいいじゃない!」と止めますが・・・大阪人は黙ってられないんですぅ~(>_<) イ-…ヽヽ

ご訪問有難うございます

いかちゃんさん、おはようございます
大変ご無沙汰していてすみません
ご訪問頂き嬉しいです♪
お店にいた時にはどうしてそうなるのかが
今一わかりませんで~
車の中で考えて初めてカラクリに気がつく有様でして(笑)
いかちゃんさん、怒りになられますか~
流石は関西人魂ですね
他の人たちはどうしてあんなお店に行くのか
不思議ですの
チェーン店のようでして他の町でも同じタイプのお店を見かけたんです
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kanarin♪

Author:kanarin♪
◎kanarinブログへようこそ!

晴れ時々曇りの人生を
愛カメラCanon EOS 60Dで写しています
カメラ初心者で
まだ手探りの段階での写真ですが
よろしかったら
覗いて行かれて下さい

★リンクフリーです(^_^)

いちごカウンターつけました!
温かい応援を頂き有難うございます
わくわくカテゴリ
最新記事
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
お気に入りブログ
AquariumClock 2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

「幻の庭。鬼灯(ほおずき)」
クリックすると時計が現れるよ!鬼灯の成長過程が見たい時はもう一度クリック~赤い鬼灯をクリックすると、何かが起こるかも!?(びっくりしないでネ)

『Chris's Crime』

