09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

スポンサーサイト


めまい

紫 001


今日の福岡はどんよりした空で
所謂 冬の空です

寒いので
ついついコタツで丸くなって
いけませんね~(*_*)
明るく元気に行きたいものです


※※※

このところ
どういうわけか
私のパソコンだけがそうなのかもしれませんが
gooに繋がりません

繋がったとしても
コメントを入れることができないのです

他のサイトはスムーズなのに
いったいどうしたものでしょう(;一_一)

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメント

お早うございます。

さすがにそちらも寒くなりましたか・・・・
気候の変動が激しいので
寒さ対策の準備は早いにこしたことはありませんよね。
炬燵は居心地が良すぎて大敵です(笑)
ついつい長居をしてしまうのでなるべくもぐりjこまないように
してます・・・・(苦笑)

No title

あるサイトにつながらない。
わがPCでも時々経験します。

そんな時はブラウザ(IEですか?)を変えると正常につながるんですよね。

俗に言う相性が合わないと言う現象でしょうか?
セキュリティソフトなんかも関係してることもあると聞きますが・・・

こんにちは~

今月はブログへの投稿を頑張って
いますね。
私もkanarinさんと同じ体験を時々
しています。
gooのサイトになかなか繋がりません。

No title

今日は~!何時もながら素敵なお写真ですね。
goo のサイトに~~まっくんは未経験ですが、
ご不便ですね。
寒波襲来のようです~お気を付け下さいね!(^O^)/

お早うございます

炬燵の季節になりましたね。
我が家はまだですが、そろそろ出番ですね。
gooのサイトは時々見てますが繋がってます。

No title

今晩は~きょうは今冬一番の寒さで雪が舞いましたね。
悪い風邪も流行っているようでお気を付け下さいね。(^O^)/

Re: お早うございます。

IKUKOさん、おはようございます
ご訪問有難うございます
お返事が遅れてすみません
こちらもうっすらとではありますが、雪が降りました
今朝も我が家のベンチに積もっていましたよ
そちらの雪に比べますとお話にはならないのでしょうけど(笑)
コタツ・エアコン・ガスストーブ・オイルヒーター・フォトン
それに湯たんぽありとあらゆる防寒をしています
寒がりなんですよ~
娘が買ったふわふわモコモコの靴下を借りてみたら
履き心地がいいので同じシリーズを買って
愛用しています♬

Re: No title

hashibaさん、おはようございます
ご訪問有難うございます
お返事が遅くなってすみません
以前は
gooは快適そのものでしたが
そうですか不具合の原因はそういうことも考えられるのですね
私のパソコン(ノート型)・・・実はパンパン状態なんです
それで動きがスロースロー(泣)
甥っ子に主人が相談しましたら
「電気屋さんに持って行くと、解決するよ」と教えてくれたそうです
一度持って行ってみようと思っています

Re: こんにちは~

蓮の花さん、おはようございます
ご訪問有難うございます
お返事が遅くなってすみません
今月・・・いえいえ、頑張りたいけどそうも上手くいかないですね(笑)
蓮の花さんもgooに繋がりにくいですか
以前はサクサクで繋がっていたのですけどね
私のパソコンがパンパン状態だからだと思いますが~
いつか電気屋さんに持って行ってみようと考えています
今日は、雪がうっすらですが積もっていました
4時45分に起床してお弁当を作り
娘を5時半に起こし、6時10分過ぎに駅まで送りましたよ
今は晴れて穏やかなお天気です
蓮の花さん、お体を大事になさって下さいね

Re: No title

まっくんの館さん、おはようございます
ご訪問何度も有難うございます
お返事が遅れてすみません
GOO・・・以前はサクサクだったのに
残念です
私のパソコンがパンパンだからでしょうね・・・
それでも、このFC2は実にスムーズ(笑)
昨日、今日と雪がちらついています
今は晴れて気持ちがいいのですけど
明日は下の子のマラソン大会
無事に終わることを祈っています

Re: お早うございます

hidemomoさん、おはようございます
ご訪問有難うございます
お返事が遅れてすみません
コタツを出しましたら、子供たちが喜びました~
お鍋をするとあったかいんですよね~(笑)
hidemomoさんのお宅は九州よりも北でいらっしゃるから
こちらよりも寒いんですよね?
いつもモモちゃんといっしょに寒さに負けずお散歩
凄いな~
寒がりの私にはなかなかできないことです
gooは繋がっていますか
gooサイドの不具合ではなさそうですね
やっぱり私のパソコンがオンボロ否限界に達しているんでしょう(苦笑)

こんにちは~

今年も残り少なくなりました。
12日の朝、入院する事になって
います。
ブログへの投稿が気になっていますが
今はネタ不足です。
退院したらまたブログへの投稿をしたいです。
寒くなったのでお体をご自愛くださいね。

艶っぽいですね。

わーきれいですね。

何の写真かわかりませんが(失礼!)
素敵です。

私最近デジカメなくしたので、家電店でカメラ見ていますが
こういった写真撮りたい。

1眼デジカメですよね。

お見舞い申し上げます

蓮の花さん、こんにちは~
ご訪問有難うございます
今頃はきっと病室でいらっしゃるでしょうね
術後の経過はいかがでしょうか
昨日今日と少し温かい気候ですが
どうぞゆっくりなさって
お体を大事にして下さいね

ビオラです

ししまるさん、こんにちは~
ご訪問有難うございます
艶っぱいですか(笑)
これはビオラの花びらに水滴がついていたものです
ししまるさん、デジカメ紛失とは残念ですね~
私の写真はちょうど風が吹いた時撮ったので
ピンボケ写真になってしまいましたが
ししまるさんがお撮りになられますと
きっと素敵でしょうね
一眼ならではの味が出て♪

こんにちは~

お見舞いありがとうございました。
今日、管がとれ外出許可が出ましたので
ちょっと家に帰っています。
明日、抜糸です。
ガンが転移していなかったのが幸いでした。
退院後、しばらくはブログは休みます。

元気です。

 こんばんは。
 2か月以上更新してなくて、ご心配をお掛けしています。
 私は元気、出歩くことが大好きで(となりのトトロかぁ?・・体型がトトロに似てます。v-390)写真を撮り過ぎて整理できずUPが遅れている次第です。v-11
 とりあえず12/18の記事をUPしましたが、知らないうちに写真の取り込み方法が変わっていて四苦八苦しました。v-291
 ではでは、また~v-290
 コメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

今日の午後退院しました。
来週診察に行きます。

おはよです

月日の経つのは早いもんですね、少しブログがスルーされてるので気になっていま~す。
来年も楽しく談笑させてくださ~い・・・ では、よいお年を!

御世話になりました!

今日は、後僅かとなりましたね。
今年も素敵な記事や作品の数々を楽しませて
戴き有難う御座いました。
明29日より1月6日までお休みします。
皆さん御揃いでよいお年をお迎え下さい。
新年も宜しくお願いします。(^O^)/

No title

冬休みが始まり、 お正月も近く、お忙しいことでしょう
来年もまたよろしくお願いいたします~
お元気でね!!

Re: こんにちは~

蓮の花さん、こんにちは~
お返事がすっかり遅れてすみません
手術が成功され無事に退院されたそうで
おめでとうございます
よかったですね!!
お正月はゆっくりとお過ごし下さいね

私の方は風邪をひいてしまいまして
声がかすれています

Re: 元気です。

あしたのかぜさん、こんにちは~
ご訪問有難うございます
更新がストップされていらっしゃったので
ご病気ではと思いましたが
そうですか
写真の整理がですか(笑)
安心致しました~
どうぞこれからもお元気に頑張って下さいね

Re: こんにちは

☆まっくんの館さん、こんにちは~
ご訪問何度も有難うございます
こちらは風邪をひきまして
声がかすれて困っています
今日で5日めでしょうか
徐々には回復していますけど(苦笑)
声をできるだけ出さない方がよいらしいので
極力話さないようにしています
大晦日までこんな風で今年はいろんなことがあったなと思います
来年は良い年になるといいですけどね
まっくんの館さん、大変お世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いしますね☆

Re: おはよです

LGさん、こんにちは~
ご訪問有難うございます
すっかりご無沙汰が続いてしまい
誠に申し訳ございません<(_ _)>
時折こっそり覗かせては頂いておりましたが~
こちらこそよろしくお願い致します
LGさんもどうぞよいお年をお迎え下さいね

Re: No title

bellaお姉さま、こんにちは~
ご訪問有難うございます
大晦日まで風邪をひいて
体調がすぐれず・・・
って声が枯れて少々鼻水が出ている程度ではあるのですが(苦笑)
クリスマスに普段食べていないものを大量に食べて
それからお腹を壊してしまい・・・
体力が落ちたところで風邪でしたからね~
お姉さまのブログにもご無沙汰ばかりで失礼しています
来年もどうぞよろしくお願い致します

えぇ~~~

えぇ~~~
なんと!なんと!
災難が多い年でしたね。。。
それでもなんとか元気に終われたのは底力があるんですね・・・

この分来年は良いことがあるでしょうv-218

一年ありがとうございました
来年もよろしくお願いします

いいお年をお迎えください

No title

今年も大晦日になってしましたね。
そして物凄く冷え込んできましたので
御身体には気をつけてください。
今年は色々なことがりましたね。
新しい年がいい年になるように祈っています。

良いお年を!

 こんばんは。
 大晦日も大詰め、年越し迎春準備で慌しくされていることと存じます。
 今年は色々e-270災難が降りかかった様ですが、来年は楽しいことが多くあると良いですね。
 1年間ありがとうございました。v-436
 良いお年をお迎え下さい。v-457v-531

Re: えぇ~~~

いかちゃんさん、こんばんは~
大晦日のお忙しいお時間ご訪問有難うございます
そうなんですよ~
今年はもう踏んだり蹴ったりと言いますか(笑)
よく頑張れたなと思います
って今もまだ風邪引いて声がかすれているんですけどね
来年は完治できるかなと思います
こちらこそお世話になりました
いかちゃんさんの笑顔から元気を頂きましたよ
どうぞよろしくお願い致します

Re: No title

三面相さん、こんばんは~
大晦日の紅白中にご訪問誠に有難うございます
こちらもぐっと冷え込んでおります
只今、コタツ、エアコン、ガスストーブ、フォトンと
我が家の暖房器具をフル活用しています
寝る時は湯たんぽも使いますけどね(笑)
それに、忘れちゃならないのが加湿器
喉が痛いので入れています
今年は悪いことのオンパレードでしたので
来年はよい年にしたいものです
お心遣いどうも有難うございました
三面相さんもどうぞよいお年をお迎え下さいね♪

Re: 良いお年を!

あしたのかぜさん、こんばんは~
大晦日のお忙しい時間にご訪問有難うございます
かぜさんはパワフルに活動されていいですね~
お元気が一番ですわ
そこ行くと私なんかまあ
不幸の連続でしたねこの一年(苦笑)
でも、来年はよい年にしたいものです
今度は下のチャッカリ娘が中学入学ですから
卒業やら入学やらでドタバタするでしょうけど~
かぜさん、お世話になりました
来年もよろしくお願い致しますね

こんばんは (*^_^*) ♪

早々の ご挨拶ありがとうございました(⌒_⌒)ニコ
ご無沙汰しっぱなしで 申し訳ございません。
相変わらず syaaijinには とても撮れないナイスなマクロの世界に
魅入ってしまいます♪♪
しょっちゅうお伺いして 目の保養をしないと いけませんね。

来年もお付き合い宜しく お願いしますね。
新年まで 2時間をきりました 良いお年をお迎えください ♪♪

Re: こんばんは (*^_^*) ♪

syaaijinさん、こんにちは~
ご訪問有難うございます
すっかり新年が明けてしまいまして
もう17日ですね
お返事が遅れてすみませんでした
マクロ・・・ピンボケだらけでお恥ずかしいものばかりです(笑)
syaaijinさんのお写真はユーモアたっぷりのションベン小僧から
富士山の優雅な風景写真まで幅広いジャンルで素晴らしいですよね
私もいつか撮れたらいいなと思います
またお伺いさせて下さいね♪
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kanarin♪

Author:kanarin♪
◎kanarinブログへようこそ!

晴れ時々曇りの人生を
愛カメラCanon EOS 60Dで写しています
カメラ初心者で
まだ手探りの段階での写真ですが
よろしかったら
覗いて行かれて下さい

★リンクフリーです(^_^)

いちごカウンターつけました!
温かい応援を頂き有難うございます
わくわくカテゴリ
最新記事
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
お気に入りブログ
AquariumClock 2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

「幻の庭。鬼灯(ほおずき)」
クリックすると時計が現れるよ!鬼灯の成長過程が見たい時はもう一度クリック~赤い鬼灯をクリックすると、何かが起こるかも!?(びっくりしないでネ)

『Chris's Crime』

