07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

今年を振り返って

2012年も今日は大晦日
残り時間も僅かとなって参りました

私の生活を振り返りますと

1. 左足のアキレス腱に近い部分を玄関ドアの掃除中に怪我をして痛かった

2. ご近所の犬が逃げ出して道路で立ち往生になっていたのを助けようとしたのが
   
   逆に襲われかかり逃げようとして左足を思い切り捻挫して痛かった

3. のほほん娘の卒業式の日に頭が痛いと思ったら何十年ぶりかのインフルエンザに罹った

4. オオスズメ蜂が二回私の顔に接近し・・・死ぬかと思った

5. 水害で筑後川の水が氾濫し・・・家もろとも流されるのではとの恐怖で

   家族揃って私の実家へ避難した

6. お盆に家族で寝ていたら真夜中に落雷し 翌朝目覚めるとエアコンや電話などがお釈迦になっていた

7. 足の付け根に痛みを感じ 坐骨神経まで痛くなった

8. 友人からの電話相談が頻繁にあり 酷い時は一度の電話で2時間37分という記録 疲れた

その他、諸々の不快なできごとがあったな~


じゃあ、いいことは??

と言えば

1. のほほん娘が志望校に合格して晴れて高校生になった

2. お弁当作りが始まり早起き生活ができるようになった

3. のほほん娘が書道部で県大会へ進めた

4. ちゃっかり娘の版画や標語が選ばれた


くらいかな~
ってみんなお子チャマに関することだけ(笑)


今年は波乱に満ちていたので
来年は災難がなく
穏やかな年になるといいな~と思います(しみじみ)

皆さま、いつも拙いブログを応援して頂き
有難うございました

来年もどうぞよろしくお願い致します
よいお年を!

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kanarin♪

Author:kanarin♪
◎kanarinブログへようこそ!

晴れ時々曇りの人生を
愛カメラCanon EOS 60Dで写しています
カメラ初心者で
まだ手探りの段階での写真ですが
よろしかったら
覗いて行かれて下さい

★リンクフリーです(^_^)

いちごカウンターつけました!
温かい応援を頂き有難うございます
わくわくカテゴリ
最新記事
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
お気に入りブログ
AquariumClock 2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

「幻の庭。鬼灯(ほおずき)」
クリックすると時計が現れるよ!鬼灯の成長過程が見たい時はもう一度クリック~赤い鬼灯をクリックすると、何かが起こるかも!?(びっくりしないでネ)

『Chris's Crime』