09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

スポンサーサイト


繰り返される愛

営み


例の蓮畑で

小さな小さな

愛の営みが繰り返されていました



営み2


ハートの形・・・


テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメント

素敵!!

ホント素敵なつながりトンボ!!
背景も美しいですね~
我が家にたくさんいる糸蜻蛉と同じなのにつながるカップルは見当たりません・・・・残念・・・

おはようございます

いい光景ですね
ヒューマンには関係ないですがね

今の時季から秋にかけて

IKUKOさん、おはようございます
早速のご訪問有難うございます
蛙さんが紫陽花にあのようにたくさんいる恵まれた環境でいらっしゃるので、イトトンボも多いでしょうね
きっと見つかりますよ
カップルは今の時季から秋のコスモスが咲く頃まで見られますよ

おはようございます

ヒューマンさん、おはようございます
今日もお早いお越しで
ふふふ、ヒューマンさんには関係ないですか
実は~今からラブラブ夫婦が急に撮影デートに行くことになりましたの
お弁当をもって~(笑)
あ、それも関係ないですか~♪

こんにちは。
一枚目の写真、
葉の、ウエーブがいい雰囲気をかもしだし
素敵ですね~

今日も暑いですね

こんにちは~
すがすがしい光景ですね。
まだ家の近くではトンボは
見かけません。

優雅な線はありますね

クマゲラさん、こんにちは~
ご訪問有難うございます
自然の造形の中で優雅な曲線がありますね
見つけることができてラッキーでした
お褒め頂き有難うございます
今日は、クマゲラさんが撮られるようなタンポポにチャレンジしてみましたが、今一でした(笑)

こんにちは~

蓮の花さん、こんにちは~
ご訪問有難うございます
今日も暑いですね
それでも、ちょいとお出かけしてみました
今の時季は写すものを探すのが難しいですね
なかなか思うようには行きませんでした
トンボは、我が家にオハグロトンボが毎年住みついているのか
やってきますよ
蓮の花さんのお宅にも来るといいですね

こりゃ素晴らしい。素敵な構図です。
勉強になりました。

お褒め頂き有難うございます

belageさん、おはようございます
ご訪問有難うございます
過分なるお褒めのお言葉どうも有難うございます
今日も、ちょっと蓮畑?覗いてきました
まだ蕾状態が多かったですね
蓮がよその蓮よりも小ぶりなのが残念です
どこか大きな蓮池があるとよいのですが~
明日はいよいよ 上の娘のコンクールがあります
上手く演奏できるか心配です

和みますね!

今晩は~!素敵です~見応えがあって楽しいです~!
此方でも漸くトンボが見られるようになりました。

まっくんさん、パソコンもだけど~

まっくんの館さん、こんばんは~
ご訪問有難うございます
イトトンボ、これかが本番でしょうか
もっと綺麗なものを撮ってみたいです
パソコンの調子もですが、私も少しバテテ来ました(笑)
今日もお弁当を作ってその後、主人と二人
撮影に出かけてみましたが、帰宅してお腹が痛くなってしまい、バテテ寝ておりました
下の子は無事二泊三日の研修を経て帰宅
上の子が明日いよいよコンクール出場で
私も最後の頑張りでお弁当を作ります
持てる力を出し切ってほしいと思います

今晩は
トンボの営みを見たことはなかったです。
ハート型とは愛が深いのですね。
さすがです!

お元気になられましたか

Golfunさん、こんばんは~
ご訪問有難うございます
パソコンの方もですが、お体の方はいかがですか
私もパソコンが今一悪くて困っています
トンボ・・・そうなんですよ
大きなトンボは繋がったまま飛んでいることが多いです
でも、ハート型はイトトンボの方が美しい形を作ってくれます
今日は、久しぶりに出かけてカメラを持ったのですが、お昼間だったからやっぱり翡翠はいませんでした
もう一度会いたいです(笑)

おはようございます

おはようございます

お~
これはすばらしい画になりましたね~
蓮畑というとついつい花ばかりに目がいって
しまいますがこれはじっくり見てみないと
いけませんね。
いや~勉強になりました

おはようございます

こぶっちょさん、おはようございます
ご訪問&お褒め頂き有難うございます
蓮を観に行きますと、意外なことが起きています
大きなトンボはグロテスクですが、イトトンボは可愛らしいですね
ハートの形が忘れられません(笑)

う〜ん、うまいですね〜。
繊細ですね〜。
糸とんぼがこんなに可愛らしく撮れるなんて。
しかも、愛の営みが(笑)。。

繊細ですか

moonさん、こんにちは~
ご訪問有難うございます
繊細な線が出ていますでしょうか
イトトンボ、カメラを持つまでこんなにじっくり見たことはありませんでした
でも、よく見ると綺麗な色をしているものなんですね
愛の営み・・・ハートの形なので可愛いですわ
他の生き物はこうはいきませんね(笑)
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kanarin♪

Author:kanarin♪
◎kanarinブログへようこそ!

晴れ時々曇りの人生を
愛カメラCanon EOS 60Dで写しています
カメラ初心者で
まだ手探りの段階での写真ですが
よろしかったら
覗いて行かれて下さい

★リンクフリーです(^_^)

いちごカウンターつけました!
温かい応援を頂き有難うございます
わくわくカテゴリ
最新記事
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
お気に入りブログ
AquariumClock 2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

「幻の庭。鬼灯(ほおずき)」
クリックすると時計が現れるよ!鬼灯の成長過程が見たい時はもう一度クリック~赤い鬼灯をクリックすると、何かが起こるかも!?(びっくりしないでネ)

『Chris's Crime』

