05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

スポンサーサイト


思いがけないラッキー☆

12月も残すところあと8日となりました

今年は悪いことが続きましたが

ここに来て

ちょっぴりいいことがありました

お歳暮をとあるお店に頼んでおりまして

主人と二人取りに行きましたら

そこにガラガラがありました

例年ですと

ま、ティッシュが当たるんです

今回は

3回やれるので

何の欲もなく

そろりと回しました

一度め

ポロっと黄色の玉が出て

キャー!と

お店の方が歓声を上げました

「おめでとうございます 2等が出ました!」

続いて

またそろりと回してみました

すると

赤い玉が出て

また

キャー!!と更なる歓声

「おめでとうございます 1等が出ました!」

このお店で

1等と2等の両方が

一度に出たのは初めてだそうでして

私よりも店員さんたちの方が興奮状態(●^o^●)

木箱に入ったうどんと

黒糖たっぷりの美味しいかりんとうの箱

それにティッシュを頂きました


そして・・・

先日

自宅でいつものように

掃除をしていましたら

ピンポーン

お歳暮にハムでも届いたのかと

玄関に行ってみたら

ゆうパックにあるものが!

送り主は久留米市のJAでした


当選 002


主人と二人で

JAの農業まつりのスタンプラリーに初めて

チャレンジして

それが

当たったのでした!

新米とインスタントのお味噌汁が

入っていました


ささやかですが

嬉しいこの頃です(*^_^*)

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

コメント

お早うございます!

kaanrinさん、おめでとうございます~嬉しいことの連続にビックリです!
大当たりとは当にこのことですね。\(^o^)/
年の締めくくりに幸運が舞い込み~新年は更に素晴らしい一年となること
でしょう。幸先の良いスタートが切れますね。良かったです~! (^o^)/

こんにちは~

年の暮になって良いことが続いて良かった
ですね。
私は何時もくじ運が悪くて残念賞のティッシュ
ばかりです。
年が明けたらきっと良い事が待っていると思い
ますよ。

身体の方は如何ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんすか良い事だらけじゃないですか!!w
羨ましい~!!おめでとうございます

我が家は何もないなあ
宝くじが当たる事を祈るしかないですな

今晩は

いやっ~!驚きました。
当たりに当たってますね!おめでとうございます。

私の方は、JAFに加入してから29年目にして、クロス
ワードで当選して、1万円をゲットしました。何せ毎回
応募をかかしたことがなかったので、嬉しかったです。

こんにちは

御無沙汰してます。
お元気そうで(^^♪

凄いですね~
くじ運のない私には、羨ましすぎます~ぅ!
いいお正月になりそうですね(^^♪

No title

キャー 
読んでいてこちらが興奮!
お盆とお正月が一緒に来たね(^o^)

良いお年を・・・

こんばんわ

ごぶさたしてます
スゴイですね!!1年の終わりに1等・2等当たって
スタンプラリーでも当たり・・・
最高の年の〆ですね

Re: お早うございます!

まっくんの館さん、こんにちは~
ご訪問&お祝いのお言葉どうも有難うございます
今年の終わりになって少しだけいいことがありました
やっぱり欲を持たない方がいいことがあるようです(笑)
来年は体を治して頑張ることにします
励まして下さって
いつも本当に本当に有難うございました

Re: こんにちは~

蓮の花さん、こんにちは~
ご訪問&お祝いのお言葉どうも有難うございます
無欲で臨んだのが幸いしたようです(笑)
体の方は、あれから別の産婦人科へ参りまして
それまでの事情を話し、念の為検査をしましたところ
悪い菌はもういなくなっていて
寧ろよい菌が増えていたのであまり深く悩まないことにしました
精神的な問題も大きかったのかもしれません
今は痛みが殆どありません
ご心配をおかけしました

福岡でお逢いになられたのですね!
よかったですね~♬

Re: No title

あきゅらさん、こんにちは~
ご訪問&お祝いのお言葉どうも有難うございます
本当に思いがけなくって感じなんですよ(笑)
特にJAのスタンプラリーは久留米がかなりの人出でしたから
こりゃ無理だと思ってました
駄目元がよかったのかな

宝くじ・・・買われたのですね
我が家も買おうとしたら
一日遅れでしたの(笑)
どうぞ
あきゅらさんに幸運が訪れますように♪

Re: 今晩は

hidemomoさん、こんにちは~
ご訪問&お祝いのお言葉どうも有難うございます
当たらないだろうと思っていたのが当たると
とっても嬉しいものですね(笑)

hidemomoさん、クロスワードで一万円ゲットですか!!
それはよかったですね
おめでとうございます☆
現金も助かるんですよね~(にっこり)
来年も何か当たるとよいですね♪

Re: こんにちは

NANAさん、こんにちは~
ご訪問&お祝いのお言葉どうも有難うございます
こちらこそご無沙汰ばかりで申し訳ありません
時折こっそり覗かせ頂いておりました
たくさん記事を書かれていらっしゃいますね
私もNANAさんを見習って
もう少し来年は記事を書きたいと思っています
いいことが続くとよいですけどね~
お米は新米だからか
とっても美味しかったですよ♪

Re: No title

hashiba511さん、こんにちは~
ご訪問&お祝いのお言葉どうも有難うございます
いつもご無沙汰ばかりですみません
時折こっそり覗かせて頂いておりました
コメント欄が大盛況ですね♪

ああいうガラガラというのは当たった時がとっても嬉しいものですね
以前ジャスコで娘がよく3000円券を当ててくれて
助かりました(笑)

Re: こんばんわ

たんたかさん、こんにちは~
ご訪問&お祝いのお言葉どうも有難うございます
こちらこそご無沙汰ばかりですみません
時折こっそり覗かせて頂いておりました
野鳥のお写真が雪の中でも可愛かったですね

今年は悪いことがたくさん続いて
精神的に深く追いつめられることがありましたけど
何とか持ち直そうと思っています
いつも応援して頂き有難うございました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

お久しぶりです
ガラガラで当選されるとは、よかったですね
ヒューマンはまず、そういうことはありません。
そういうことなので宝くじも株もやりません(笑い)

来年も時々お邪魔します。よろしくお願いします

こんばんは~

今年もあと数時間で終わりに近付いて
います。
この一年kanarinさんの方も大変でしたね。
来年は良い年である事を祈っています。

良い年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします。

謹賀新年

新年おめでとうございます。
運気が上昇しているのでしょう。
良い年になりそうですね。
今年も宜しくお願い致します。

賀正

「明けましておめでとうございます。」
ご無沙汰いたしております。
2014年が良い年でありますように。
本年もよろしくお願い致します。e-476

Re: No title

鍵コメさん、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します
雪が昨年は結構降りましたね
体の方は・・・11月頃家の至るところのレースのカーテンを
外に置いているバスタブ(漂白剤入り)に付け込んで
洗っていましたところ
右膝を痛めてしばらくは歩くのもヒーヒー状態でした
12月の半ばになってようやくよくなりました
婦人科の方は・・・迷いに迷った挙句思い切って子供を産んだ病院で
検査をお願いしたところ
悪い菌は全く検出されませんでした
それで取り敢えず様子見になりました
今は年末年始にかけて
焼き肉⇒おせち⇒お雑煮⇒お寿司のお陰で
2キロ太りましてまた股関節が痛む始末でして~
やっぱり痩せないといけませんね(苦笑)

Re: おはようございます

ヒューマンさん、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します
お返事が年を越してしまい誠に申し訳ありません
ご覧頂き有難うございました
私もこっそりヒューマンさんのブログを覗かせて頂いて
おりましたの(にっこり)
昨年は悪いことばっかり続いて
落ち込む日が多かったのですが
最後にいいことがあってよかったです
ヒューマンさんは宝くじも株もなさいませんか(笑)
欲を棄てると当たるようですね~
って株のセンスは全くない私です
今年は運気が上がるといいですね♪

Re: こんばんは~

蓮の花さん、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します
お返事が年を越してしまい失礼を致しました
昨年は悪いこと悪いことが次々起こり
気持ちが鬱状態の時がありました
でも、蓮の花さんがご自分のご病気を克服されて
あちらこちらにお出かけになられているブログを拝見して
勇気づけられました
有難うございました
蓮の花さんにとって今年が充実した年であられますように
お祈り致しております♬

Re: 謹賀新年

noriさん、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します
noriさんのコメントを拝見して
大変嬉しいです
いつもこっそりブログを覗かせて頂いておりましたので(笑)
昨年はこれでもかって言うくらい悪いことのオンパレードでして
正直凹む日が多かったです
それでも最後の方でちょっぴりいいことがあったので
よかったです
って私って本当に単純です(笑)
今年こそは働きに出れるように健康に気をつけたいものです
noriさんにとって素晴らしい年になられますように♪

Re: 賀正

あしたのかぜさん、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します
こちらこそご無沙汰ばっかりですみません
時折こっそりブログを覗かせて頂いておりましたが
コメントも差し上げず失礼しております
かぜさんのブログは緻密に写真を配列されていて
凄いですよね
私の方は写真がさっぱりで淋しいブログになってしまいました~
昨年は悪いことがたくさんありましたので
今年はその分いいことが起きてほしいなと思っています
宝くじは年末に買い損ねましたので
いつか買ってみたいです(笑)
かぜさんにとって素晴らしい年になられますように
お祈りしております
温かいお言葉有難うございました♪

明けましておめでとうございます

ちょっと遅いけど
「明けましておめでとうございます。今年も
宜しくお願いします」

今年もKanarinさんとご家族にとって
いい年でありますように。

Re: 明けましておめでとうございます

ししまるさん、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します
お久しぶりです
ご無沙汰ばかりですみません
お元気でいらっしゃいましたか
ししまるさんは、
お孫さんとの楽しいあったかい雰囲気が伝わって来るブログを
書き綴っていらっしゃいますね
こちらまでほんわか幸せになれますよん♬

No title

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

お久しぶりです

belage さん、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します
私のような者のことをお忘れなく
お越し頂き大変嬉しいです♪
私のブログ、すっかり写真が減ってしまい
淋しいブログになりました
それがお恥ずかしくてついつい
ご無沙汰続きで申し訳ありません
belage さんのブログは、内容が濃くて
写真も豊富でいいですよね~
将にスタミナの塊のようなブログ!
その半分でもいいから私のブログも
充実させたいものです(笑)
宝くじにでも当たると私も元気が出るかもしれません

No title

本年もよろしくお願いします~   Kanarinちゃんも 彫刻さんも
のほほんちゃんも 皆様よいお年を迎えられたようで
嬉しいです~
良いことが続いて ラッキーでしたね

私の方は 車を2台持っているのは 不経済だから 新車1台
にしようと ディラー巡りをしました。 でも なかなかピンと来ず
結局古い車、あんないい車はない、と 主人が考え直したようです
古い!奥さんと同じだと 笑いましたよ~~!

Re: No title

bellaお姉さま、おめでとうございます
今年もよろしくお願い致します
私のコメント、ご覧頂いたのですね
ご訪問有難うございます
とっても嬉しいです♪
お姉さまのお宅は、お車を2台お持ちでいらっしゃるのですか
いいな~
きっと高級車なんでしょうね~
一度拝見したいですわん
それに比べて
我が家は例の如くマーチと
何と!軽トラ
とうとう貧乏暮らしになりました~(笑)

も-にんぐ!

kanarinさん
ご無沙汰ですが、お元気ですか?

おお!gettengさん

gettengさん、こんばんは~
ご訪問有難うございます
ご無沙汰ばっかりで申し訳ございません
本当にお久しぶりです
お名前を拝見して
おお~!gettengさんだ~!と叫んでしまいました
大変嬉しいです
お正月を迎えて、ま、いろいろとありまして
就活をしておりました
明日例の如くハローワークの紹介で
面接に行く予定ですの
パートなんですけどね(笑)
受かればいいな~と思っています
今日はパンツを3本ほど買いに行きました
ついでにトンカツを食べましたよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさん、おはようございます
ご訪問有難うございます
そうですね~
貧乏って辛いですよね
我が家は若干の蓄えがあるのでまだ何とかなっていますが・・・
将来に対する不安はぬぐい切れません
それで、私・・・体の不調に鞭打って
昨日面接に行ったのですけど
想像していたよりも面接をされる方が冷たい
いかにも事務的な男性でした
それで、あの男性の下で働くと思うと
大変気が重く・・・
ま、向こうは向こうで別の方を採用されるだろうから
私は雇われないのでしょうけどね(笑)

仕事ってあるようでないんですよね
私のように体が悪いと
遠くまで行けませんし
力仕事もできません
長時間も駄目です

どうしてこんなに歳とってから
仕事しなくちゃならないんだろうって
思うと
本当に辛くなりますよ

鍵コメさんは私よりは
お若いのでまだ何とかなりますよ
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kanarin♪

Author:kanarin♪
◎kanarinブログへようこそ!

晴れ時々曇りの人生を
愛カメラCanon EOS 60Dで写しています
カメラ初心者で
まだ手探りの段階での写真ですが
よろしかったら
覗いて行かれて下さい

★リンクフリーです(^_^)

いちごカウンターつけました!
温かい応援を頂き有難うございます
わくわくカテゴリ
最新記事
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
お気に入りブログ
AquariumClock 2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

「幻の庭。鬼灯(ほおずき)」
クリックすると時計が現れるよ!鬼灯の成長過程が見たい時はもう一度クリック~赤い鬼灯をクリックすると、何かが起こるかも!?(びっくりしないでネ)

『Chris's Crime』

