09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



新しい趣味

多肉 009



他の方のブログを拝見していて・・・

私も

多肉植物を育ててみたくなりました


近くの花屋さん

ホームセンターや

イオンのガーデニングコーナー

などなど

覗いてみて

最終的に

よさそうに思ったのが

とある花屋さん

以前に一度だけ行ったことがあるお店

ブリキ缶と

多肉植物を買ってみました





多肉 020



多肉植物自体は幾種類か

我が家にもあるのはあったのですが

こうして

本格的に植えるのは初めて

すっかり嬉しくなって

あちこちで撮影してみました(笑)

バックの植物は

宿根すみれの紫式部




多肉 040



もっと多肉をバラバラにして

植えこむのでしょうけど

ま、

初心者ということで

お許し下され

バックは白いペチュニア



テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kanarin♪

Author:kanarin♪
◎kanarinブログへようこそ!

晴れ時々曇りの人生を
愛カメラCanon EOS 60Dで写しています
カメラ初心者で
まだ手探りの段階での写真ですが
よろしかったら
覗いて行かれて下さい

★リンクフリーです(^_^)

いちごカウンターつけました!
温かい応援を頂き有難うございます
わくわくカテゴリ
最新記事
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
お気に入りブログ
AquariumClock 2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

「幻の庭。鬼灯(ほおずき)」
クリックすると時計が現れるよ!鬼灯の成長過程が見たい時はもう一度クリック~赤い鬼灯をクリックすると、何かが起こるかも!?(びっくりしないでネ)

『Chris's Crime』

