09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

スポンサーサイト


微笑み

可愛いお顔


何の実なのか
わからないけど
赤い実が微笑みかけてきました

気持ちがほっこりします



テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コメント

おはようございます

このほほ笑みはkanainさんのほほ笑みですね
セミのおもらし グットでしたよ

おはようございます

これはまた素敵な実を見つけられましたね!
小さなものもじっくり観察するのも
いいですね。
とても参考になりました。

丸っこい顔しています

ヒューマンさん、おはようございます
ご訪問有難うございます
ふふふ、私の顔ですか
そうですね~丸っこい顔しているのは当たりですね
蝉のお洩らし・・・私があんまり近付いて撮るから怖かったのでしょうね
はっきり出るのがわかりましたよ(笑)
私って悪い女~~

植物の実の中に顔

こぶっちょさん、おはようございます
ご訪問有難うございます
桃のお味・・・う~ん美味ですか(笑)
小さなものを観察するのは好きです
健気に生きているものも~
ふとした時に感動がありますね
毎日感動が一つ見つけられたらいいなと思います

よく見つけましたね!

見つけたら 撮りたくなりますね!!

可愛い~v-238

こんにちは~

たんたかさん、こんにちは~
ご訪問有難うございます
この手の実はお顔つきのものが結構あるようです
カメラを持つまでそんなこと、気がつきもしませんでした
小さな小さな世界・・・覗くのが好きになりました(笑)

かわいいですね

こんにちは~
小さな実をよく見つけられたと
思います。
可愛い顔をしていますね。

こんにちは~

蓮の花さん、こんにちは~
ご訪問有難うございます
小さいものって好きなんです
こんな可愛い顔を見ていると、心が和みます
って、本当は今日は少し凹んでいる私です
昨日、ショックなことがありましてね(泣)
どうしたものかと悩み中~

まさか、サインペンで顔書いたとかしてない
ですよね。自然の班でしたら見事なものです
(笑)

ずるはなしですよ(笑)

belage さん、こんにちは~
今日もご訪問有難うございます
ふふふ、サインペンで顔書き
いえいえ、ずるはなしですよ~(笑)
これは完全に自然のままです
この手の実はこのようなお顔があるようですよ

かわいい〜♡
よく見つけましたね〜。
いつも思うのだけど
kanarinさん、見つけるの上手〜。

小さいものばかり見ています

moonさん、こんばんは~
今日もご訪問有難うございます
小さなお顔・・・ひょんなところにありますね
いつも私、下ばかり見ているから
こういうものを見つけてしまうのでしょうね(笑)
他にも何かお顔のあるものを探してみたいです

素朴な表情が愛らしいですね~。

お写真、なんだか夏を通り越して秋の雰囲気。
なんだか一足早い秋を感じさせて頂きました(´ー`)

※先日はコチラからのコメントに丁寧なレスを有難うございました。
 kanarinさんこそとっても几帳面なお方!
 娘さん、本当に良かったですね~。

お早うございます。

素敵な、微笑みを見つけましたね
見ている此方も、思わず微笑んでしまいました

ふふふ、見破られましたか

RuuCho さん、こんにちは~
こちらにもコメント有難うございます
この写真は、昨年撮ったものですから、時季が多少ずれていたかもしれませんね(笑)
よくぞ見破られましたね~

RuuCho さん、いつもお気遣い有難うございます
のほほん娘、今度サンパレスで演奏します
たった一人での演奏シーンがありますので、皆さんの足を引っ張ることなく、間違えずに吹けるかなと心配ではありますが・・・
もう野となれ山となれですか(笑)
サンパレスまで行けたら上等ですわん

クマゲラさんの微笑みも・・・

クマゲラさん、こんにちは~
ご訪問有難うございます
お喜び頂き嬉しいです
クマゲラさんの微笑みも拝見したいものですね
あのような繊細なお写真をお撮りになられるので、きっと柔和なお顔をなさっていらっしゃることでしょう
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kanarin♪

Author:kanarin♪
◎kanarinブログへようこそ!

晴れ時々曇りの人生を
愛カメラCanon EOS 60Dで写しています
カメラ初心者で
まだ手探りの段階での写真ですが
よろしかったら
覗いて行かれて下さい

★リンクフリーです(^_^)

いちごカウンターつけました!
温かい応援を頂き有難うございます
わくわくカテゴリ
最新記事
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
お気に入りブログ
AquariumClock 2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

「幻の庭。鬼灯(ほおずき)」
クリックすると時計が現れるよ!鬼灯の成長過程が見たい時はもう一度クリック~赤い鬼灯をクリックすると、何かが起こるかも!?(びっくりしないでネ)

『Chris's Crime』

