05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



気がつくと

4月にブログを更新しようと思いながらも
生活に追われて
気がつくと
もう5月!!

上ののほほん娘が
大学に入学してから
やれ履修登録だの
やれ教科書購入だの
本人がチンプンカンプンなので
親の私が
忙しかった~~~

何せマンモス大学だから
試験日も重ならないように
カリキュラムを組まなきゃならないから
大変

往復の通学時間もかなりかかるから
バテル娘を励まして~
ついでに宿題も手伝ったりして
どっちが学生なんだか
わかりゃしない

私のバイトも
日を追うごとに厳しさ?を増し・・・
正直
きつい
しかし・・・
ま、これはもうしばらくの辛抱

問題は
主人の父が
何度も救急車のお世話になったこと

突然の大量下血や
低血圧
意識障害などなど
生死の境を彷徨うこと
数回

それを克服すべく
本日
心臓の手術することになりました

本人はそれがまた苦痛でしかなく
力を振り絞って
ベッドから何度も何度も脱走しようとするので
息子、娘一同
困り果てました

90代半ばという高齢なので
どうなることか
とても心配でしたが・・・
夜の7時頃
無事
ペースメーカーが心臓に
入れられ
手術が終了したようです

明日からまた看病とバイト・・・
バタバタの日々です

ゴールデンウィークがないよ~(笑)
と近況?報告でした

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kanarin♪

Author:kanarin♪
◎kanarinブログへようこそ!

晴れ時々曇りの人生を
愛カメラCanon EOS 60Dで写しています
カメラ初心者で
まだ手探りの段階での写真ですが
よろしかったら
覗いて行かれて下さい

★リンクフリーです(^_^)

いちごカウンターつけました!
温かい応援を頂き有難うございます
わくわくカテゴリ
最新記事
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
お気に入りブログ
AquariumClock 2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

「幻の庭。鬼灯(ほおずき)」
クリックすると時計が現れるよ!鬼灯の成長過程が見たい時はもう一度クリック~赤い鬼灯をクリックすると、何かが起こるかも!?(びっくりしないでネ)

『Chris's Crime』

