07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

落ち着かない日々

先日
久々のブログ更新
地震の恐怖を綴りましたが
その後
さらに寝込みを襲われました

前日よりも
規模がずっと大きく
一体何が余震だよって感じ

気象庁の説明では
前日のが前震で
今回のが本震だということ

その後も
ずっと揺れは続き
熊本だけでなく
大分でも地震が起きて・・・

人間の力では
とても及ばないものが働いて・・・

この先どうなることか・・・

そういえば
豊臣秀吉の時代にも
震源が移動する大きな地震が三度あり
その9年後に大津波がやってきたそうで・・・

時代は繰り返す?
心配です


実は、私
地震が起きる一日前に
とても不吉な夢を見ました

それは
大津波の夢でした
外国の子供たちが大きな声で
泣き叫んでいるのですが
それを次々
津波がのみこんでいくのです

しかも・・・
そのうち
人が人の顔を思い切り噛合う
所謂
ゾンビ化現象が
大人の間で起きまして
恐怖で目が覚めたのでした

目が覚めた時
とても気分が悪かったのを
今でも
覚えています


あれは何かの前兆だったのでは

今となっては思われます

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kanarin♪

Author:kanarin♪
◎kanarinブログへようこそ!

晴れ時々曇りの人生を
愛カメラCanon EOS 60Dで写しています
カメラ初心者で
まだ手探りの段階での写真ですが
よろしかったら
覗いて行かれて下さい

★リンクフリーです(^_^)

いちごカウンターつけました!
温かい応援を頂き有難うございます
わくわくカテゴリ
最新記事
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
お気に入りブログ
AquariumClock 2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

「幻の庭。鬼灯(ほおずき)」
クリックすると時計が現れるよ!鬼灯の成長過程が見たい時はもう一度クリック~赤い鬼灯をクリックすると、何かが起こるかも!?(びっくりしないでネ)

『Chris's Crime』