04≪ 2017/05/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06



二十歳の誕生日を迎えて

ここのところ
急にぶり返したように
地震がまた強くなって心配な九州

そこに来て
台風12号の脅威(-_-;)
神様どうぞお守り下さい

※※※



昨日
のほほん娘の大学
前期成績発表~
果たしてどうなるか

土日にバイトをし始めて
殆ど休みなしで生活していたので
本業のお勉強は大丈夫かな~と
心配でした
成績悪かったらやっぱり親の責任ですものね

午前9時
ネットを繋いで
覗いてみましたら・・・

お!
一番心配していた心理学が
何とかギリギリセーフ!!
単位は確保しました


後は・・・
後期から4年まで続くゼミの○○先生の
別の講義
○○先生は一年次
基礎ゼミナールで
お世話になっていたから
お顔も当然知っておりましたし
いざという時のために学生とラインも交換される
優しい先生なので安心でしたが
やはりそこは専門の先生ですので
内容も難しく
のほほん娘には
どうなんだろうと思っていました

それがなんと!
100点満点で合格☆
前期試験が終わってしばらくして
○○先生からラインで
よく書けていたよと
お褒めのお言葉を頂いてはおりましたが
満点を頂けるとは思ってもいませんでした
これには
娘もとても喜びました

しかも
英語と中国文学も
同じく100点満点☆

他の講義も
意外と健闘しておりました~

順調な滑り出しにほっとした瞬間です
後期もこの調子で
頑張ってほしいなと思います

娘への
誕生日のプレゼント

以前から
財布がボロボロになっていて
恥ずかしいと言っておりましたが
なかなか気に入るものが
見つからず
そのままにしていたのですが

博多に遊びに行ったとき
娘の気に入るものが
見つかりました





コレ↓




001.jpg
(携帯で撮影)





二十歳にしては
どうなのか
わかりませんが
ま、
本人が気に入るものが一番ということに
しておきましょう♪
色とりどりに
輝いて





後・・・
サンダル
これも買いました





002.jpg






楽しい人生を歩んでほしいものです

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kanarin♪

Author:kanarin♪
◎kanarinブログへようこそ!

晴れ時々曇りの人生を
愛カメラCanon EOS 60Dで写しています
カメラ初心者で
まだ手探りの段階での写真ですが
よろしかったら
覗いて行かれて下さい

★リンクフリーです(^_^)

いちごカウンターつけました!
温かい応援を頂き有難うございます
わくわくカテゴリ
最新記事
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
お気に入りブログ
AquariumClock 2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

「幻の庭。鬼灯(ほおずき)」
クリックすると時計が現れるよ!鬼灯の成長過程が見たい時はもう一度クリック~赤い鬼灯をクリックすると、何かが起こるかも!?(びっくりしないでネ)

『Chris's Crime』

