05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

スポンサーサイト


のっしのっしと

ごついカメ


陸上を
のっしのっしと歩くゾウガメ

食べるものは
いかつい体に似合わず
草食系?

性格はおとなしめで
女の子が背中を触っても
にっこり(^_^)

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

コメント

はじめまして♪

カメさんって癒し系ですよね・笑
見ていて飽きません。

でも目の前にこんなに大きいのがぽんっと現れたら
思わず後ずさりしそうですね(*^^)v

ようこそ!

みしぇるさん、初めまして
ようこそいらっしゃいました
昨日も拍手ありがとうございました
カメさん・・・そうですね
癒し系ですよね~
ただ、このサイズですと大きいから
びっくりはしますね
それでも、まだ大人ではないのかもしれません
私の娘も触ってみたかったようなのですが、
カメさんは台車の上に乗せられて連れて行かれてしまいました(笑)

今日も暑いですね

こんにちは~
美しいゾウガメですね。
鳥類センターで撮られたのですか?
こちらの動物園では砂を被っています。
今日も暑くてバテそうです。

※昨日は他の人の作品の見方を教えて
 頂きありがとうございました。

こんにちは
kanarinさんのブログを見るのが
日課になりました!!

かめさんは暑くないんでしょうかね・・・・

3日のブログ
大変でしたね
実は私も7月末 起きたらなにやら片目だけ思うように開かない
おかしいな・・・と鏡を見ると腫れてるのなんの
すごいことになってました
よーく見ると白目部分が水ぶくれ状態・・・
急性結膜炎とかでその日の夕方にはすっかり良くなりましたが 本当に驚きました

こんにちは!

ゾウガメ さわれるんですか・・・

動物園に行きたいなぁ~って思いながら
なかなか行かれません。

え~、それって、オスだからじゃないですか。
ボクだって女子に触られたら大人しくして
ますよ。でも、食いものくれなきゃ嫌だな(爆)

こんばんは♪

いつもステキな写真を楽しみにしています。
大きなカメさんですね!
目の前にいたらちょっと怖いかも(^ω^)

ご主人の目の具合はいかがですか?
目から血って、怖いですよね。
お大事にしてください。

私も夫をもう少しだけ大事にしよう(´・ω・`)

本当に暑いですね

蓮の花さん、こんばんは~
ご訪問有難うございます
今日も本当に暑かったですね!
洗濯物が乾くのは助かるのですが、こんなに暑いとやり場に困ると言いますか
クーラーなしでは生きていけませんよ
亀さん、そうです
鳥類センターの亀さんですよ
可愛かったです
そちらの亀さんは砂を被って日よけでしょうか

昨日のコメントが蓮の花さんのお役に立ちましたでしょうか
よかったです(笑)

光栄ですわ

mokomokoさん、こんばんは~
数あるブログの中で私のブログを日課にして頂き有難うございます
目ってやっぱりかなり大事な部分ですから
慌てましたね
mokomokoさんも、急性結膜炎で大変でいらっしゃったことでしょう
そんなに目が腫れられて~
私は、一度食器を洗う洗剤が目に入ってしまいこれはもうだめかと思うほど、痛んだことがありました
何度も何度も水で洗い流して目薬をさして治しましたが~
お見舞い頂き有難うございます

たまには動物もいいですよ

たんたかさん、こちらにもコメントを有難うございます
亀さんも触れるようですね
こんな風に柵の外に自由に出されているのを観たのは今回が初めてでした
当たり前のことですが、檻の中と外とでは雰囲気が全然違いますね
解放感があると言いますか(笑)
たんたかさんの可愛い雀ちゃんにはカナイマセンが、たまに動物を撮るのも面白いものです

やっぱり食欲ですか(笑)

belageさん、こんばんは~
今日もお越し頂きどうも有難うございます
ふふふ、この亀さんは♂ですか(笑)
女の子に背中ナデナデしてもらいたいのは、belageさんも~
やっぱりまだ♂なんですね(爆)
それでも、食い気が勝るところがあのブログに証明されていますね
いつもグルメなものばっかり召し上がって~

こんばんは~

hinaさん、こんばんは~
拙い写真をご覧頂き有難うございます
大きな亀・・・そうなんですよ
急に目の前に現れたからびっくりしました
まさか放し飼い?にされているとは思いませんでしたからね(笑)
うちの子も触りたかったのですが、閉園時間が迫って敢無く御用になり、台車に乗せられて運ばれていきました~
目から血・・・これも驚きました
よく観ると、二か所切れているのですよ
何が起きたのだろうかと心配しました~
主人も若いパパじゃないから、もう無理できませんね
hinaさんのお宅もどうぞ大切になさって下さいね(ってラブラブでいらっしゃると思いますが)

暑い一日でしたね!

今晩は~!今日も暑い一日でしたね。
亀さんは暑くないのでしょうか!
まっくんも触られて見たい~(爆)
ご主人の御具合は後如何でしょう。
お大事になされて下さい。 v-218

おはようございます

まっくんの館さん、おはようございます
本当に連日の暑さでどうかなりそうですね
今日は朝、曇っていますが、蒸し暑いですわ
亀さん・・・暑さでバテているかもしれません
え!まっくんの館さんもbelageさんといっしょで触られてみたいですか(爆)
主人はその後、今のところかわったところもなく過ごしています
ただ、まだ様子は見て行くつもりです
お見舞い頂き有難うございますv-238

和やかな光景ですね~

女の子が亀さんを散歩させてるみたいですね(´ー`)
それにしても亀さんの脚のウロコみたいなのが凄いですね。甲羅の模様がキレイ。
甲羅のフチが花びらみたいに広がってるんですね~。

※旦那さんの目、大事に至らずによかったですね。

初めての光景でした~

RuuChoさん、こんにちは~
ご訪問有難うございます
ちょうど女の子が亀さんを触ってくれたので
スナップ写真が撮れました
そうなんですよ、まるで女の子がいっしょに散歩しているかのようでした
亀って、私こんなに身近で見たことがありませんでした
大抵は柵ごしですものね
綺麗な形をした亀さんでした

主人・・・今のところは異変はありません
ご心配頂き有難うございましたv-238
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kanarin♪

Author:kanarin♪
◎kanarinブログへようこそ!

晴れ時々曇りの人生を
愛カメラCanon EOS 60Dで写しています
カメラ初心者で
まだ手探りの段階での写真ですが
よろしかったら
覗いて行かれて下さい

★リンクフリーです(^_^)

いちごカウンターつけました!
温かい応援を頂き有難うございます
わくわくカテゴリ
最新記事
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
お気に入りブログ
AquariumClock 2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

「幻の庭。鬼灯(ほおずき)」
クリックすると時計が現れるよ!鬼灯の成長過程が見たい時はもう一度クリック~赤い鬼灯をクリックすると、何かが起こるかも!?(びっくりしないでネ)

『Chris's Crime』

