09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

スポンサーサイト


夏の休息

モノクロアゲハ


連日の暑さに

アゲハも一息ついています

心の中はどんな色でしょうね

テーマ : 昆虫の写真
ジャンル : 写真

コメント

きれいな蝶ですね

こんにちは~
きれいなアゲハ蝶ですね。
モノクロ写真で撮られたのですか?
すばらしい蝶と花の構図だと思います。

モノクロにアレンジしてみました

蓮の花さん、こんにちは~
今日は曇ったり、雨がザーッと降ったり
またカンカン照りだったり目まぐるしく天気が変化しています
今回は撮った後にモノクロにアレンジしてみました
ちょっと淋しげな感じがしますでしょう
お褒め頂き有難うございます

涼しげですね!

こんばんは。
モノクロ写真素敵ですね。
とても涼しそうです~、
涼感を戴きました。 v-218

モノクロもたまにはいいかなと

まっくんの館さん、こんばんは~
暑さのせいかちょっとバテて
今日は、花火大会でしたが、行きませんでした
(今もドカドカ聞こえて参りますが)
モノクロもたまにはいいかなと思い、upしてみました
涼しかったですか(笑)
それはよかったですわん
こちらのサイトではいろんな写真を撮られる方がいらっしゃいますので、刺激にもなります
勿論、まっくんの館さんのお写真も素晴らしいですし、私は幸せ者ですわv-22

アドバイスありがとうございました!

こんばんは
「アサガオ」にアドバイスいただき
ありがとうございました。
どうやら蓮の花2さんから教えていただいた
イリオモテアサガオですね。
スッキリいたしました。

蝶はひらひら舞ってとても難しい。
良く撮られましたね~

お早うございます。

モノクロ写真、素敵ですね~
色んなことにチャレンジされるそのバイタリテー
クマゲラも見習わなければと思っています
また素敵な写真見せてくださいね

こちらは夏らしい日はほとんどないです。
蝶も蜜蜂も極端に少ない感じです。

今はソフトでモノクロに編集も出来ますが、最初から?
以前モノクロで撮った後、肝心な撮影時に戻し方が分からなく往生したことが(>_<)

名前がわかってよかったですね

こぶっちょさん、おはようございます
ご訪問有難うございます
そうですか、蓮の花さんが仰ったイリオモテ朝顔でしたか
イリオモテって言うぐらいだから、沖縄からやってきたのでしょうか(笑)
蝶・・・翡翠に比べるとまだ撮り易いです
翡翠には鍛えられて私です

クマゲラさんのマクロ

クマゲラさん、おはようございます
ご訪問有難うございます
モノクロ・・・ちょっと気分転換のつもりで出してみました
お褒め頂き有難うございます
クマゲラさんのような素敵なマクロをいつか撮ってみたいのですが、なかなか思うようには参りません
朝早起きが苦手なんです(笑)
クマゲラさん、三脚なしでよくあれだけお撮りになられますね
凄いと思います

夏らしくないですか

hashiba511さん、おはようございます
ご訪問有難うございます
そうですか、そちらは夏っぽくないのですね
ブログを拝見していますと、そうではないかなと思ってはいましたが
暑過ぎても困りもんなんですけどね(苦笑)
こちらは今日は雨上がりのようでしたが、またカンカン照りになってきましたよ
モノクロ・・・これは後からパソコンでちょいといじってモノクロにしましたの
初めからにすると、そういうアクシデントもあるんですね
操作の時に気をつけたいと思います
お知らせ頂きありがとうございました

こんにちは!

kanarinさんの画像をみて デジカメの中にも
何かあったな・・・って やってみましたが
完全なモノクロにはなりませんでした(苦笑)

お宝が眠っていませんか

たんたかさん、こんにちは~
ご訪問有り難うございます
たんたかさんのデジカメの中にまだまだお宝が眠っていそうですね~
完全なモノクロになりませんでしたか
それは残念です~
私は今まで99%が色つきですの
モノクロもかっこいいなとこちらのFC2に来て
感じています
ま、本当言うとモノクロの方が腕前がはっきりしますからUPするにはお恥ずかしいのですけどね(笑)
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kanarin♪

Author:kanarin♪
◎kanarinブログへようこそ!

晴れ時々曇りの人生を
愛カメラCanon EOS 60Dで写しています
カメラ初心者で
まだ手探りの段階での写真ですが
よろしかったら
覗いて行かれて下さい

★リンクフリーです(^_^)

いちごカウンターつけました!
温かい応援を頂き有難うございます
わくわくカテゴリ
最新記事
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
お気に入りブログ
AquariumClock 2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

「幻の庭。鬼灯(ほおずき)」
クリックすると時計が現れるよ!鬼灯の成長過程が見たい時はもう一度クリック~赤い鬼灯をクリックすると、何かが起こるかも!?(びっくりしないでネ)

『Chris's Crime』

