05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

スポンサーサイト


白百合のため息

ユリ


ぽわん・ぽわん・ぽわん☆彡

綺麗なものって

元気をくれる

これがなんやかんやの理屈じゃなくて~(~o~)

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメント

こんにちは~

大きなたまボケに花芯の赤と花びらの白がすてきですね~
またキジが飛びましたね!!
ナイスショット!!

こんにちは~

IKUKOさん、こんにちは~
ご訪問有り難うございます
玉ぼけが主か白百合が主か、わからないような写真になってしまいました(笑)
雉の方もご覧頂き有り難うございます
あそこが近くなら毎日通って張り込みをしたいくらいです
それでも、やっぱり大砲レンズがありませんとね~
あれだけ距離が離れていると難しいです

今夏休みで子供が家にいて
やれ宿題、やれ標語、やれ理科の実験、などなど大変です
上は上で受験に向けての準備に追われて・・・
なかなか落ち着いて写真を撮れずにおります

きれいですね

こんにちは~
きれいな百合の花ですね。
純潔な百合の香りがとても
すてきです。

こんにちは~

蓮の花さん、こんにちは~
今日もご訪問有難うございます
百合の花・・・赤やピンク、黄色にオレンジもいいのですけど、やはり白い花って心洗われるようです
カザブランカも代表選手でいい香りがしますね~
今日のこちらは曇っていて夕方は雷雨の恐れありです
子供たちがそれぞれの塾や習字に行く時ですので、ちょいと頭が痛いです

こんばんは

こんばんは
こぶっちょはとてもとても批評する立場に
ありませんが
ボケ具合がほんのりしていて
いいですね。

昨日の雉も拝見させていただきました。
もう昔の話ですが
実家でなぜか数羽飼っていたことがありました。(観賞用です)

こんばんは~

こぶっちょさん、こんばんは~
ご訪問有難うございます
ふふふ、玉ボケは大きくできたのですが、
白百合はもっとぼかしたかったです(笑)
え?
こぶっちょさんのお宅には雉がいたのですか!
鑑賞用として・・・・
ま~贅沢なペット~
私、まだ雉の鳴き声聞いたことがありません
聞いてみたいな~
♂って、それはそれは綺麗な色をしていますね
紫だったり赤だったり、緑だったり
あんなにカラフルな鳥はいないでしょう
貴重な体験でいらっしゃいましたね

ナイスな写真ありがとう (*^_^*) ♪

おはようございます。 昨晩はコメありがとうございました(⌒_⌒)ニコ しかし、流石ですね。花芯に確りピンがきて、綺麗なものを綺麗に撮られましたね。 kanarinさんもお書きになられてますが、玉ボケがチョット大きくなってしまったのが残念かな (・_・。)^ カキカキ (*_ _)ゴメンなさい!お許しを (_ _)。 また、お邪魔させてさせてくださいね。

どっちが主かわかりませんね(笑)

写愛人さん、おはようございます
昨日は偶然他の方からのリンクで辿り着きましたの(笑)
まだ先に発表ということだったので、控えさせて頂きました
そうですね、白ユリを撮りたかったのか
玉ボケを撮りたかったのかわからないような作品になってしまいました~
流石は写愛人さん、仰ることがシビア(笑)
新しいサイトではとびっきりのもので勝負なさるご予定だとか
それも楽しみにお待ちしていますよ
今度のブログではコメント欄を開けて下さいね
ふふふ~♪

ふうむ…。
メシベをオシベたちが競って奪い合っているように見えますね

玉ボケも綺麗です~♪

初コメ有難うございます

クメゼミ塾長 さん、初コメ有難うございます
めしべをおしべたちが競っているように見えますか
そう言われますと、そのような(笑)
玉ボケ・・・ちと大き過ぎましたっていうか
はっきりし過ぎまして~
それでもお褒め頂き有難うございます
クメゼミ塾長さんのブログ、拝見致しました
蝉の抜け殻をソフトに写していらっしゃいましたね
とても綺麗でした~v-22
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kanarin♪

Author:kanarin♪
◎kanarinブログへようこそ!

晴れ時々曇りの人生を
愛カメラCanon EOS 60Dで写しています
カメラ初心者で
まだ手探りの段階での写真ですが
よろしかったら
覗いて行かれて下さい

★リンクフリーです(^_^)

いちごカウンターつけました!
温かい応援を頂き有難うございます
わくわくカテゴリ
最新記事
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
お気に入りブログ
AquariumClock 2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

「幻の庭。鬼灯(ほおずき)」
クリックすると時計が現れるよ!鬼灯の成長過程が見たい時はもう一度クリック~赤い鬼灯をクリックすると、何かが起こるかも!?(びっくりしないでネ)

『Chris's Crime』

