05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

スポンサーサイト


ブログへの思い

七夕の夜に出発したFC2でのブログの旅・・・
早いもので一か月過ぎました

勝手がわからずもう夢中で取り組みました
ってkanarinさん、肩に力入れ過ぎ~と言われそうだけど(笑)

このところ、拍手の数も増えて来て
大変嬉しく思っています

FC2で温かく迎えて下さった方
また以前からお付き合い頂きコメントを入れて下さった方
他のサイトから
ハチャメチャ女がどんな風にしているか
こっそり覗いて下さった方・・・
皆さま、応援頂き誠に感謝です


今までの私はずっとリアルの友達に
ブログの存在を話しても
私のブログ名を明かすことを決してしませんでした

それは、まだ私がその域に達していないから
稚拙なことばかりしていたから
お恥ずかしい気持ちでとても言えませんでした

でも・・・
このブログだけは
胸を張って言えるようにしたいと思っています

どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

こんにちは

kanarinさん こんにちは
素敵なお部屋ですね
内装が変わりましたか

水槽の中でお魚が泳いでるし 天気予報もあって ほおずきの成長も見れますね
楽しい!

メタボも今新しいところで勉強中です
いい色なくなっても引き続きよろしくお願いいたしますね

おおっ、かなりお宅の中が変わりましたね。
イチゴは10年なんて、二年くらいで一回転
しちゃうんじゃないですか。そうしたらこの
カウンターどうなるんだろう?まだそのケース
は聞いたことがありませんけど(笑)

頑張っていますね

こんばんは~
今日も日中は暑くてたまりませんでした。
毎日ブログ記事頑張って書いていますね。
とても私にはマネが出来ない努力家です。
これからもたくさんの記事を書いて下さい。

こちらこそ宜しくお願い致します

metabo110 さん、こんばんは~
ご訪問有難うございます
折角FC2でブログをしますので、こちらの機能をできるだけ使ってみようと思いました
お気に召して嬉しいです
metabo110 さんも新しいところで頑張っていらっしゃるのですね
初めは大変でしょうけど、どうぞお部屋を完成させて下さいね
こちらこそ宜しくお願い致します
きっとお知らせ下さいねv-22

belage さん、いつも有難うございます

belage さん、こんばんは~
いつも有難うございます
そうなんですよ、いつも同じブログに見えて少しずつ改築しております
カテゴリも変化させていますよ
カウンター・・・これは今はイチゴちゃんが5つですが、9つまでは大丈夫です(他のにしますと、10個までOKでしょうか)
10年やってみたいですからね~
カウンターがいっぱいになったら0に戻るのかな(笑)

蓮の花さんのお陰です

蓮の花さん、こんばんは~
ご訪問有難うございます
暑い日が続き、クーラー病になりつつあります
熱中症が相次いでいるようなので、蓮の花さんもお気をつけ下さいね
毎日書くのは、やっぱり書くのが好きだからでしょうか
写真も好きですが、文を書くのが好きです
今日は、下の子のマスコット作りに刺繍やフェルトを買いに出かけました
一つだけ作りましたが、どうも小さすぎたようで明日からはもっと大きめに作るつもりです
下の子の宿題を早めに終わらせて、上の娘に集中できるようにしたいです

こんばんは

またまた進化していますね~

金魚!つかまえてみましたよ
おもしろいですね^^

見てます

>ハチャメチャ女がどんな風にしているか
こっそり覗いて下さった方・・・

はい、その一人です(^O^)

遊んでいただけましたか

こぶっちょさん、おはようございます
ご訪問有難うございます
金魚で遊んでいただけましたか(笑)
あちらこちらの今までのサイトとはここは大きく違って、作るブログという気がします
そういう点は面白く、発展性がありますね
もっともっと使いこなせるようになりたいものです♪いつか必ずリア友にここを知らせることができるようなりたいです

おはようございます

新居もだいぶ落ち着きましたね
暑い日々のためネタ枯れ状態のヒューマンです

覗いて下さっていましたか

hashiba511さん、おはようございます
いつも応援頂き有難うございます
ふふふ、やっぱりそうでしたか!!
hashiba511 さんもご存知だと思いますが、こちらのFC2ではログインして他の方のブログを覗きに行きますと、「訪問者」としてデータが残ります
私のアクセスの総数とその方たちの人数から換算しますと、かなり他のサイトからも応援して頂いているのがわかるのです
hashiba511 さんは、あのサイトの前身のリログをご存知でしょうか?
私はあの頃が一番ハチャメチャやっていましたね(苦笑)
ま、若気の至りってことでお赦し頂きたいのですが~(って、どこが若い?笑)
でもね、この4年間、私はいつも真剣でしたよ
どのサイトにいてもね
真っ正直過ぎるから周囲との摩擦も起きるし
おかしな妬みもかうことになりましたね
いろいろ社会勉強になりましたよ
リログに始ってFC2に落ち着く・・・そうなりたいですね
ネットって普段接触しない地方の方やさまざまな年齢層の方と交流が持てるのが一番の魅力ですね
どうぞこれからも宜しくお願い致します

いつも有難うございます

ヒューマンさん、おはようございます
ご訪問有難うございます
この暑さですから、外の撮影はきついですね
あまりご無理をなさらないで下さいな
私は、過去の写真で繋いでいます
積み木が倒れたら、また積み直したらよいと思っていますから
やっと少しずつ形はできてきましたが、何と表現したらよいでしょうか
まだ何かが足りない気がします
強烈なインパクトのある中身がいりますね
万華鏡日記ですからね、ブログのタイトルに負けない中身にしませんとね(笑)
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kanarin♪

Author:kanarin♪
◎kanarinブログへようこそ!

晴れ時々曇りの人生を
愛カメラCanon EOS 60Dで写しています
カメラ初心者で
まだ手探りの段階での写真ですが
よろしかったら
覗いて行かれて下さい

★リンクフリーです(^_^)

いちごカウンターつけました!
温かい応援を頂き有難うございます
わくわくカテゴリ
最新記事
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
お気に入りブログ
AquariumClock 2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

「幻の庭。鬼灯(ほおずき)」
クリックすると時計が現れるよ!鬼灯の成長過程が見たい時はもう一度クリック~赤い鬼灯をクリックすると、何かが起こるかも!?(びっくりしないでネ)

『Chris's Crime』

