05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

スポンサーサイト


三つの終わり

今日で終わるもの

一つめは夏休み

40日間という長い夏休みも
今日で終わり
うちの子供たちも頑張ったので
例年よりも早めに宿題が終わって
今日は比較的楽でした

二つ目の終わりは
いつも観ていたドラマの終わり
毎日観ては家族で泣いていました(苦笑)

三つめの終わりというのが
私が今まで書いていたもう一つのブログの終わり
サイトが閉鎖になってしまいました
予め今日とわかっていたのですが
やっぱり悲しいものですね・・・
いろんな想い出がありました

その想い出にちなんで
遠い若かりし頃に
私が聴いた曲

自分たちの卒業式の時に
君が代よりもこの曲を歌いたいと
子供たちが言い張りまして
皆で歌いましたっけ

私も筆でこの曲の歌詞を書きました
懐かしの曲です
よろしかったら聴いて下さい

アニメ「みゆき」のエンディングの曲だったということ
今日初めて知ったドジな私でしたが~



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

今晩は

kanarinさん 今日3つの終わりを迎えたのですか。
小生も長らくお世話になったいい色の終わりを迎え、残念な思いがあります。
終わりがあれば、また初めがある。
新しい所でまた楽しみましょう!

御世話様になりました!

kanariさん、今晩は。
☆星影のワルツ♪ を歌いたくなりますね。(笑)
長い間本当にお世話様になりあした。
午後共に宜しくお願いいたします。 (^o^)/

また一から始めましょう

こんばんは~
今日で「いい色」は終わりましたね。
残念ですけど仕方がない事です。
別れもあれば出会いもあります。
また一から出直しましょう。

「いい色」は終わりましたがこれからも
よろしくお願いします

お早うございます。

終わりましたね~~
残念ですけど、仕方が無いでしょうね

心機一転、gooで頑張りますので
今後ともよろしくお願いします

お早うございます

アニメは知りませんが、この曲は耳にしました。いい曲ですね。
装いも新たに心機一転ですね。
これからもよろしくお願い致します。

おはようございます

おはようございます

いよいよ今日から新しいスタートですね、よろしくお願いします。

いかちゃんは今、韓国ドラマ2、他にドラマ3、に嵌ってます。毎度目がウルウル。。。

念願の剣岳登頂できました。
今年最高の天気だと山小屋のオヤジが。。。いいプレゼントでした。

終わりと始まりと

ktemple さん、おはようございます
昨夜は悲しかったので、早めに寝ました
終わりって胸の詰まる思いがしますね
でも、今朝あちらのサイト・・・まだログインできたのです
不思議でした~
でも、今日からはこちら1本で頑張るつもりです
宜しくお願い致します

別れることは辛いけど~

まっくんの館 さん、おはようございます
辛い気持ちから一夜明けて・・・
そうですね、星影のワルツですよね
父がよく歌っていましたよ
仕方がないんだ君のため~♪
今日から、また新たな旅立ちです
どうぞ宜しくお願い致します

一からですね

蓮の花さん、おはようございます
ご訪問いつもいつも有難うございます
そうですね、一から積み木を積み直しますね
このFC2で私の翼を広げたいと思っています
翡翠のようにすばっしっこくないので、ゆっくり飛ぶんでしょうね(笑)
こちらこそ宜しくお願いします

今日から心機一転

クマゲラ さん、おはようございます
昨日はやっぱり悲しかったです
物事の終わりってやはり応えるものですね~
リログの時は自分で幕を引きましたので・・・あの時はかなり応えましたが、今回は淋しい感じでした~
それでも、子供たちが私にはいますから、頑張らせないといけません
今日から新学期で元気よく出かけました
gooとFC2で離れましたけど、どうぞこれからも宜しくお願い致します

いつも有難うございます

hidemomoさん、おはようございます
いつもご訪問本当に有難うございます
一夜明けて・・・淋しい気持ちはまだあるのですけど・・・頑張らないといけませんね
この曲・・・まさかアニメの曲とは知りませんで(笑)
当時結構ヒットした曲だったのですね
我が校の子供たちは自己主張が強い子が多かったから、次の年は徳永英明の「輝きながら」を歌ったと思います
確か、コダック?のCMに使われた曲です
いろんなことを思い出しながら、今日からまた一歩踏み出そうと思います
どうぞ宜しくお願い致します

光っていましたね

いかちゃんさん、おはようございます
ご訪問早速有難うございます
とうとう終わってしまいましたね
新しいスタートで頑張りましょう!
いかちゃんさん、韓国ドラマお好きですか
私もこの頃、少し観ています
日本人よりもあちらの国の方の方が、感情表現が豊かなのには驚きました
山の景色最高ですね!
いいな~、あのようにピカッと光って(笑)
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kanarin♪

Author:kanarin♪
◎kanarinブログへようこそ!

晴れ時々曇りの人生を
愛カメラCanon EOS 60Dで写しています
カメラ初心者で
まだ手探りの段階での写真ですが
よろしかったら
覗いて行かれて下さい

★リンクフリーです(^_^)

いちごカウンターつけました!
温かい応援を頂き有難うございます
わくわくカテゴリ
最新記事
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
お気に入りブログ
AquariumClock 2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

「幻の庭。鬼灯(ほおずき)」
クリックすると時計が現れるよ!鬼灯の成長過程が見たい時はもう一度クリック~赤い鬼灯をクリックすると、何かが起こるかも!?(びっくりしないでネ)

『Chris's Crime』

