05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

スポンサーサイト


翡翠との出逢い

おすましかわせみ


私がデジ一を買って(その頃は50Dでしたが)
写真を撮り始めたばかりの頃

ある場所で
初めて翡翠と出逢いました

光の加減によって
瑠璃色に輝くその生き物に
何と美しい小鳥なんだろうと
心奪われたことを想い出します


コメント

こんにちは。

お言葉に甘え、早速、お邪魔しにきました。
これからも、お邪魔したいと思っていますので
このサイト、リンクさせてもらっていいでしょうか

大変嬉しいです

クマゲラさん、おはようございます
早速のご訪問有難うございます
何かと手間取りましたが、何とか形にすることができました
え!
私のブログをリンクに入れて頂けるのですか
嬉しいです
どうも有難うございます
宜しくお願い致しますv-238

おはようございます

さっそく 飛んできましたよ~v-233
開設 おめでとうございます
素敵なお部屋になってますね
リンクとは gooのブックマークかな・・・この程度(冷汗)
勉強不足・・・

これからも宜しくお願いします

有難うございます

たんたかさん、北海道からお祝いに駆けつけて下さってどうも有り難うございます
とっても嬉しいです
ちょっと乙女チックなお部屋になっていますでしょうか(笑)
リンク・・・そうです
gooではブックマークと言いますね
たんたかさんのブログも入れさせて下さいね♪
どうぞ宜しくお願いしますv-25

お引っ越しおめでとうございます

こんにちは( ̄▽ ̄)☆☆☆  自治会のソフトボールの試合に参加して即、横須賀から飛んできましたよ(⌒_⌒)ニコ 先ずは開設おめでとうございます。 写愛人はいい色のお部屋の方が好きかな (*_ _) ゴメンなさい! これからも見させて頂きますよ。 写愛人は移転先を物色してる最中です。 これからよろしかったら、よろしくお願いしますね。 失礼写真で気分を害されると思いますがね (・_・。)^ カキカキ 

引越しお祝いです(笑)

こちらに落ち着かれましたね!minojiはいま少し細部まで検討のうえ絞り込みたいと思います。今日は4箇所にアップしてみました。

一緒で良かったです

こんにちは~
私も試行錯誤で登録していますが
パスワードの数字は勝手に作って
いいのでしょうか?
Kanarinさんと同じ所でよかったです。

こちらでご活躍のご様子新装開店おめでとうございます。
相変わらず素晴らしい写真ですね。

新装開店おめでとうございます

さすが行動が早いですね
ヒューマンはいまだ決めかねています
gooとFC2 どっちにしようかな~

替えてみました

写愛人さん、こんにちは~
お祝いのお言葉どうも有難うございます
自治会のソフトボール、お疲れ様です
炎天下の中の競技は大変でいらしたことでしょう
ちなみに、守りのポジションは?(笑)
こちらのお部屋をまたちょっと替えてみました
試行錯誤は続くと思いますが、宜しくお願い致します
写愛人さんのブログがお決まりになられましたら
どうぞ教えて下さいね♪
失礼写真・・・いつか私がモデルかも(爆)

4箇所ですか!

minojiさん、こんにちは~
お祝いのお言葉どうも有難うございます
minojiさん、まだお疲れでいらっしゃるのに
すみません
登録を4か所されたのですか
やっぱり凄いですね~
細部までお考えになられるのですから
私は、・・・もうここしかないように思いました
gooはかつて撤退致しましたし、
ライブドアやヤフーはどうも合わないように思います
(自分にとってですが)
ココログも検討していましたが、もう二度も船が沈没して
悲しいので、ここの大型船に決めました
ただ、操作がまだ不慣れなためによちよち歩きです
テンプレートもあれこれ試しています
minojiさんの行き先がお決まりになられましたら、どうぞ教えて下さいね

早く登録できるとよいですね

蓮の花さん、こんにちは~
ご訪問有難うございます
ご心配をおかけしてすみませんでした
私もテンプレートにてこずってしまいました
まさかコメント欄が開かないタイプがあると思わなかったのですよ(笑)
蓮の花さん、早く登録できるとよいですね
パスワードはアルファベット混じりの数字がいいですよ
それに文字数は指定された文字数にされていますか?
いよいよ駄目の時は、パソコン教室の先生にご相談されてみてはいかがですか?
早い解決を祈っていますv-22

祝福のお言葉有難うございます

三面相さん、こんにちは~
ご訪問&お祝いのお言葉どうも有難うございます
なかなか初めは手こずりましたよ(苦笑)
産みの苦しみってものでしょうか
操作が慣れればよいのですが、試行錯誤はしばらく続くと思います
写真はいい色で掲載したものを載せていこうと思います
勿論、時間のある時、体調のいい時はカメラを持って撮りに行こうと思っています
いい色で培ったものをここで活かしたいです
Sass‐Feeの風さんのブログで三面相さんのお姿を拝見して嬉しかったですv-238

じっくりとお決めになって下さい

ヒューマンさん、こんにちは~
お祝いのお言葉をどうも有難うございます
ふふふ、ここまで作るのには時間を要しましたよ
ハンドルネームにブログのID・・・拘りました~
肝心の文の方はまだいい加減なものですが、
写真はあちらのものでお気に入りのものを少しずつ掲載していこうと思っています
gooとFC2・・・じっくりお考え下さいね
私はもう腹をくくりました
10年ここで頑張りたいです
と言いましても、また途中でくじけたりして(笑)
私の今度のブログは、知人にもオープンにできるよう
真面目な?ブログにするつもりですv-22

kanarinさん 
こんばんは
おじゃまいたします
開設おめでとうございます
とても素敵なお部屋ですね
わぁ~メタボもなんとかしなくっちゃ~
また引き続きよろしくお願いしますね

有難うございます

metabo110さん、こんばんは~
ご訪問&お祝いのお言葉をどうも有難うございます
今、またテンプレートを替えました
私のパソコン(ノート型)ではよかったのですが、
主人のデスクトップ型で観ましたら・・・
ブログの形がずれていました
仕方なく元に戻しました~~
まだまだ課題があるようです

新築住宅へのお引っ越し完了、おめでとうございます。
なかなか素敵なブログじゃないですか。また、こちらで
新しい歴史を積み上げて下さい。
暑いですが、お身体に気をつけて。

お祝いのお言葉有難うございます

belageさん、こんばんは~
ご訪問&お祝いのお言葉どうも有難うございます
始めたばかりで、ああでもない、こうでもないで
よちよち歩きです
写真が少しはみ出していたようで、
別の柄のテンプレートではデスクトップ型では
型崩れを起こしていました
私のパソコンではよかったので安心しておりましたら(汗)
慌てて、また別のテンプレートにしました
当分これで行こうかなと思います
今まで写真の大きさで悩んだことがなかったので
ちょいと慌てております
操作に慣れるまで時間がかかりそうです

お見舞いのお言葉嬉しいです
ゆっくり前に進んで行きます

おめでとうございます!

今晩は。早速お邪魔させて戴きました。
いや~素敵なお部屋素晴しいお住まいですね。
写真もとても美しいですね。
度々お立ち寄りさせて戴きますね。
ご案内戴き有難うございました。 v-218 

ようこそ~~

まっくんの館さん、おはようございます
ようこそお越し頂きました
お部屋をお褒め頂き有難うございます
まっくんの館さんのような立派な写真が撮れない私は、小さめに貼るのがよいようです(笑)
それでも、横切れの問題がありましたので、
再びお部屋の模様替えを致しました
クリスマスの時季はまた少し限定バージョンを使用するかもしれません
どうぞ宜しくお願い致します
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kanarin♪

Author:kanarin♪
◎kanarinブログへようこそ!

晴れ時々曇りの人生を
愛カメラCanon EOS 60Dで写しています
カメラ初心者で
まだ手探りの段階での写真ですが
よろしかったら
覗いて行かれて下さい

★リンクフリーです(^_^)

いちごカウンターつけました!
温かい応援を頂き有難うございます
わくわくカテゴリ
最新記事
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
お気に入りブログ
AquariumClock 2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

「幻の庭。鬼灯(ほおずき)」
クリックすると時計が現れるよ!鬼灯の成長過程が見たい時はもう一度クリック~赤い鬼灯をクリックすると、何かが起こるかも!?(びっくりしないでネ)

『Chris's Crime』

