05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

スポンサーサイト


花の魅力(あ~吸い寄せられる~)

植物園と蟹本家 032


綺麗な花には

美味しい蜜があって・・・

どうしても

その魅力に負けて

虫さんがブーン(~o~)



ぶ~ん

テーマ : 昆虫の写真
ジャンル : 写真

コメント

こんにちは~
きれいなかわいい花ですね。
名前は何といいますか?

いつもの事ながら素晴らしいお写真ですねえ。
赤いお花は初めてです。

可愛いお花ですね、名前は何というのですか?
蜜もたっぷりとあるようで蜂が飛びついていますね~~(*^_^*)
こちらのお花屋さんものあるかな?
今度お花屋さんに行ってみます。。

素敵です~!

今日は~!
何時もながら素晴しいショットに暫し魅入って
しまいました~!
花々や昆虫には和みを貰いますね。 (^o^)/

こんにちは!

赤い花に吸い寄せられました!!

何という花ですか・・・

わたしも~

上の赤い花の名前が気になりま~す。

名前は・・・?

蓮の花さん、こんにちは~
いつも有難うございます
一枚目のは福岡市の植物園で撮ったものです
虫というよりも花中心で撮りましたね(笑)
初めて見るお花でした
でも、下の写真も含めて・・・花の名前はわかりません
すみませ~~ん(汗)

私も初めてでした

三面相さん、こんにちは~
ご訪問ありがとうございます
一枚目のお花・・・そうなんです
私も初めて見ました!
珍しいな~と思いながら撮りましたの
そこは福岡市の植物園でしたからかわった花が植え込まれていたのですね
生憎花の名が書かれていなかったので
名前は不明です

逆に教えてほしいです(笑)

シュリルさん、こんにちは~
ご訪問ありがとうございます
お花がお気に召しましたか、よかった~
福岡市の植物園へ行った時にパチリ
赤くて黄色で可愛らしいお花でしたよ
名前がわからないのですが、お花屋さんならわかるでしょうね
シュリルさんに期待します(笑)

とてもとても~

まっくんの館さん、こんにちは~
ご訪問ありがとうございます
それが、植物園へ行った時に温室にカメラマンの方が二人いらっしゃいました
勿論、アマチュアの方ですけれど~
私なんか足元にも及ばずお恥ずかしかったです
まっくんの館さんのようなお写真にはとてもとてもなりませんよ(笑)
この写真は屋外で撮りました
かわったお花で可愛らしく思いました

赤い花って魅力ありますよね(笑)

たんたかさん、こんにちは~
ご訪問有難うございます
赤い花がお気に召しましたか
私もそうです(笑)
植物園だけあって普段目にしないものが植えられていましたよ
このお花は赤や黄色が混じって可愛く且つ華やかです
名前なんですが、名前は書かれていなくてわからず仕舞いでしたの
すみません~~

誰か教えて~~

NANAさん、こんにちは~
ご訪問ありがとうございます
それが、肝心の名前が不明ですの
植物園だけに珍しいものばかりが植えられていました
屋外に植えられているので、暑さには強いタイプでしょうか
誰か教えて~~と言いたいです
お役に立てずすみません

今晩は

マクロで動き回る蜂さんにピントを合わせるのは難しく、私の場合失敗ばかりです。
見事に決まってますね。流石です。

写真キレイですよね~^^
上手ですね

動きものの方が楽なんです

hidemomoさん、おはようございます
ご訪問有難うございます
それが・・・私、翡翠を撮ってから動きものの方が撮りやすいのです
理由は失敗した時に言いワケができるので気が楽
ところが、動かないものは何の言い訳もできないからプレッシャー(汗)
hidemomo さんの先生はとてもお上手ですね
あのように動かないものをより美しく私も撮ってみたいものですわん

お褒め頂き有難うございます

あきゅらさん、おはようございます
いつも温かいコメント有難うございます
写真は・・・私はまだよく掴めていません
だから、動かないものをどうやって撮っていいのかが迷うのです
光の扱い方もイマイチ~(苦笑)
今日も稲についた朝露を撮ろうとしたのですが、失敗でした~(泣)
でも、いつか一枚です!
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kanarin♪

Author:kanarin♪
◎kanarinブログへようこそ!

晴れ時々曇りの人生を
愛カメラCanon EOS 60Dで写しています
カメラ初心者で
まだ手探りの段階での写真ですが
よろしかったら
覗いて行かれて下さい

★リンクフリーです(^_^)

いちごカウンターつけました!
温かい応援を頂き有難うございます
わくわくカテゴリ
最新記事
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
お気に入りブログ
AquariumClock 2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

「幻の庭。鬼灯(ほおずき)」
クリックすると時計が現れるよ!鬼灯の成長過程が見たい時はもう一度クリック~赤い鬼灯をクリックすると、何かが起こるかも!?(びっくりしないでネ)

『Chris's Crime』

