07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

光の粒 水の粒

朝の光 004

今朝は・・・
真夜中に子供に起こされたため寝不足~

それでも
土曜日とあって朝の慌ただしさから解放されているから
カメラをナデナデしたくなりました


朝の光 015

モデルさんに
「こっち向いて~」と声かけをしながら
ポーズをとってもらいます


朝の光 018

「いいね~いいね~」と
気分は殆どアラーキー?(笑)


朝の光 055

もうすぐ咲く蕾
女も蕾の時がいいみたい
今じゃオバサンだもんね~私(>_<)


朝の光 061

でもね・・・
まだ咲かせてみたいよね~☆


テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コメント

素敵な粒です~!

今日は~!
台風の影響でしょうか昨夜は少し降りましたね!
残り滴に少し光が射し素敵です~!
今日も曇天で今にも泣き出しそうですね。
海の写真も素敵~! (^o^)/

今日は

少々の寝不足でも、カメラをナデナデされるとは立派です。
そのためか、花もちゃんとポーズをとってくれ
素敵な写真撮れましたね。
男性の小生はやはり違ったモデルでアラーキー気分を
味わいたいですね?

まっくんの館さん、こんにちは~
ご訪問有り難うございます
台風が今回もそれてくれてよかったです
少しだけ降って光が朝弱かったのですが、
何とか晴れました
植木鉢のゼラニウムがいいモデルになりました
よん
海の写真・・・あの頃はよかったな~と思います

今日は、一日家にいました

ktempleさん、こんにちは~
ご訪問有り難うございます
今日は、朝が眠気が強くて結局一日家にいましたよ
映画館へ行きたいのですが、子供や主人のスケジュールが合わずなかなか行けずじまいです
ふふふ、ktempleさんならどんな風な被写体をお撮りになられますか?(笑)

こんにちは!

やっぱり モデルさんを褒めながら
煽てながら撮らないと いい写真は
撮れないんですね!!

φ(..;)メモメモ

写真は

写真を撮る時は褒めながら撮らないといけないのですね。
参考にさせて頂きます。

露が見事です!

私も何度か露とか雫に挑戦しましたが、どうもうまくいきません。
原因がわかりました。
カメラ、ナデナデが足りなかったのでしょう・・・
てな訳ないか(ー_ー)!!
勉強しますv-221

色っぽいですね~~、艶があるって言うんでしょうか。。
寝不足とは思えません、素敵な写真です。。
人もお花も艶を忘れてはいけませんね(漠)

お早うございます

私も花を撮るときは、声を掛けていますよ。
綺麗だね!いいね!いいね!等々。
モデルさんを撮るのと一緒です。

花も語りかけが大事

たんたか さん、おはようございます
ご訪問ありがとうございます
花も語りかけが大事だとガーデニングの本で読みました
でも、いい写真にはなかなか思うようにはなれませんで~~
やっぱり何度撮っても緑色が出ないのですよ
腕がないと悲しいですね~(泣)

一度テレビで観たのです

つばきだろさん、おはようございます
ご訪問ありがとうございます
褒めて撮る・・・一度テレビでアラーキーの撮影の様子が出まして、それはそれはほめ上手でびっくりしました
女性がその気になるのですよ(苦笑)
お尻をパンパン叩かれながら撮られていたのには驚きましたよ
花は叩くわけにはいかないので、優しく優しく接しますけどね

私は水滴苦手です

NANA さん、おはようございます
ご訪問ありがとうございます
水滴は・・・私も苦手です
どうしても皆さまのようにピカッと光りませんし、背景のグリーンの色が見たままに写すことができずにおります
って建物も苦手ですから得意な分野が何もないのですけどね(苦笑)
それでも、お褒め頂き有難うございます

艶っぽいですか(笑)

シュリルさん、おはようございます
ご訪問ありがとうございます
人も花もまだまだ咲かせたいものですね
今日もこちらは晴天です
どこかに足を伸ばしたいのですが、主人が一日忙しく・・・どこへも行けず仕舞いですの
せめて綺麗なものでも眺めていたい私です

綺麗なお花を見ると~

hidemomo さん、おはようございます
ご訪問ありがとうございます
hidemomo さんもやっぱりそうですか!
綺麗なお花を見るとついパチリのついでに
褒めまくり~(笑)
モモちゃんの時もそうでいらっしゃるのでしょう?
可愛いね~~って仰りながら(笑)v-22

お早うございます。

素敵な水滴とのコラボですね。
万華鏡のような花とても綺麗ですね。
花は咲いてこそ人が愛でます。
kanarinさんも磨きがかかって益々綺麗になるでしょう。

花は花でも~

Golfun さん、おはようございます
ご訪問有難うございます
ゼラニウム・・・以前から鉢植えであったのですが、思うように撮ったことがありませんでした
今回は場所をいくつかかえて撮ってみたのです
私ですか~?
花は花でももう姥桜でしょうか
それでも、もう一花咲かせてみたいと思っています(笑)
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kanarin♪

Author:kanarin♪
◎kanarinブログへようこそ!

晴れ時々曇りの人生を
愛カメラCanon EOS 60Dで写しています
カメラ初心者で
まだ手探りの段階での写真ですが
よろしかったら
覗いて行かれて下さい

★リンクフリーです(^_^)

いちごカウンターつけました!
温かい応援を頂き有難うございます
わくわくカテゴリ
最新記事
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
お気に入りブログ
AquariumClock 2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

「幻の庭。鬼灯(ほおずき)」
クリックすると時計が現れるよ!鬼灯の成長過程が見たい時はもう一度クリック~赤い鬼灯をクリックすると、何かが起こるかも!?(びっくりしないでネ)

『Chris's Crime』