05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

スポンサーサイト


染まる空

棚田 017


昨日は、夕方は雲が多くて
とても撮影は無理と諦めておりました

でも・・・
上ののほほん娘が
「ママ!空が真っ赤だよ!」と言いました

家の中を見ると
西日が裏のドアを通して
冷蔵庫の横を照らしています

慌てて
カメラを持って外へ走りました

おお~
世も果てのようなお天気(ー_ー)!!




棚田 026

あ~
もう少し早かったら
強い光が撮れたかも(>_<)
仕方ないから
水路でも撮ってやれ~と一枚



テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメント

綺麗ですね!

その一瞬が大切ですが
とても良い瞬間をとらえていますね。
又嵐が来るのでしょうか?

夕日きれ~い!!

真っ赤ですね。
こちらは全くダメでした。
今日は一日台風の影響でどんより。

こんばんは♪
blogのジャンルが写真でなく日記なのが不思議なくらい、
写真のクオリティが高いですね。

こんばんは

素敵な夕暮れですね
お嬢様もkanarinさんのネタに協力してくれていますね。
いいお嬢さんですね

空に注目

秋だからなのか、台風の所為なのか、空から目が離せません。
夕日は見えなくても、面白い形の雲の端が赤く光ってたり・・・
でも私、最近デジイチは殆どお蔵。
iPhoneばっかり。
kanarinさんの写真に見惚れてます。

きれいな夕日ですね

こんばんは~
きれいな夕日ですね。
こんな真っ赤な夕日を見た事がありません。
昨日も夕方写真を撮りに行きましたが空が
曇って撮れませんでした。

おはようございます

kanarinさんのように燃えてますね~~~、何が起こりますかね。。。

まあに嵐の前の。。。大阪も燃えてますよ~

お早うございます

今、空の様子が刻々変化しているので関心を持って見ています。
昨日も、一部赤く染まった雲をゲットしました。

お早うございます。

綺麗な夕日ですね~
此方、連休は雨続きで夕日どころか青空も見えません(泣)

シャッターチャンスは何処にあるか分かりません
カメラは何時もお手元に

台風の影響が~

Golfun さん、おはようございます
ご訪問ありがとうございます
この時は、どんよりした雲でして、とても夕焼けになるとは思えないような感じでした
それでも、こんだけ染まっているのは驚きでしたね
カメラは一瞬をとらえる素晴らしいアイテムだと思います

かわった夕焼けでしたよ

NANA さん、おはようございます
ご訪問ありがとうございます
台風の影響でこちらもどんより雲が一日続いておりましたので、このように赤くなるとは思いませんでした
今まで見た夕焼けとは全く違った感じの夕焼けでしたね~
怖いくらいの(汗)
しかし・・・昨日は朝、物凄く晴れていたのです
女心と秋の空と言いますが、こうもかわると調子がね(笑)

おはようございます

q6116 さん、おはようございます
ご訪問&コメントを頂きましてどうも有難うございます
ブログのジャンル・・・はい、私、日記にしております
写真を始めてまだ2年ですし・・・そんなに載せるほどの写真が撮れていませんの
体も強い方ではありませんから、毎日撮ることができません
だから、何でもありのブログにするために敢えて日記というジャンルにさせてもらっています
拙い写真をお褒め頂きありがとうございますv-238

不気味な夕焼けでした~

ヒューマンさん、おはようございます
ご訪問有難うございます
この時、今まで見た夕焼けの中では最も不気味な夕焼けでしたの
さわやかさがないと言いますか、どんよりとした夕焼け(汗)
娘・・・「ママはブログ中毒~」と批判的なことを言いながらも・・・
「あ~、今日の夕焼けはよかった~
部室から見ていたら綺麗だった~
ママはあれ撮ったでしょう?」なんて言いますの
それに私が撮った写真にもコメントしますよ(笑)

空が目まぐるしくかわって

chiaraさん、おはようございます
ご訪問有難うございます
そうですね、台風が次々と発生してはこちらの方へやってきますので、天気の変化が尋常ではありませんね
昨日は朝、晴れていたのですよ(ビックリ)
chiaraさんは、ハイテクの武器を使っていらっしゃるのですね
いつもながらの使いこなしに脱帽でございます
私は新しいものにはついていけないのです
chiaraさんは、凄い方ですよ~

どんよりとした夕焼けでした

蓮の花さん、おはようございます
ご訪問ありがとうございます
こんな夕日を見たのは生まれて初めてでした
雲があんなにかかっているのに、それでいて赤くなって・・・
爽やかさがないのでした~
昨日は朝が晴れて夕方が曇りましたね
今日はどうなるでしょうか?
天気の変化についていけない私です(苦笑)

燃えカスですよ~

いかちゃん さん、おはようございます
ご訪問ありがとうございます
この日の夕焼け・・・どんよりとした夕焼けでどちらかと言えば薄気味悪い夕焼けでしたよ~
私、燃えていますか?
もう燃えカスになっているような(笑)
そこ行くと、いかちゃんさんは燃えていらっしゃいますね~
大阪はトラ・トラ・トラの嵐ですもんね!
あのコスチューム・・・似合っていらっしゃいましたよ(笑)

今日は雨~

hidemomo さん、おはようございます
ご訪問ありがとうございます
この頃、お天気がコロコロとかわって
私の心と同じですわ(笑)
この時は、もう気色の悪いようなどんよりとした夕焼けでして~
爽やかではありませんでした
hidemomo さんも、空模様をとらえていらっしゃるのですね
空って川の流れと同じで一度も同じ空はないのですよね~♪

そちらは雨ですか

クマゲラ さん、おはようございます
ご訪問ありがとうございます
このところ、台風の影響で空模様が激しく変化しています
昨日の朝は青空が広がっていて・・・お昼ごろから曇りました
そして、今日は雨
クマゲラさんのお住まいのところは、雨続きで残念でいらっしゃいますね

カメラ・・・そうですね、どこに被写体が転がっているかわかりませんね
いつでシャッター押せるようにスタンバイしておきませんとって
主人が「この前な~この辺りを運転していたら、すぐ近くにミサゴがバトルしていて迫力あったぞ~」なんて言うのです(悔しい~泣)
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kanarin♪

Author:kanarin♪
◎kanarinブログへようこそ!

晴れ時々曇りの人生を
愛カメラCanon EOS 60Dで写しています
カメラ初心者で
まだ手探りの段階での写真ですが
よろしかったら
覗いて行かれて下さい

★リンクフリーです(^_^)

いちごカウンターつけました!
温かい応援を頂き有難うございます
わくわくカテゴリ
最新記事
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
お気に入りブログ
AquariumClock 2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

「幻の庭。鬼灯(ほおずき)」
クリックすると時計が現れるよ!鬼灯の成長過程が見たい時はもう一度クリック~赤い鬼灯をクリックすると、何かが起こるかも!?(びっくりしないでネ)

『Chris's Crime』

