05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

スポンサーサイト


メルヘンの世界

メルヘン


毎年、我が家では
オレンジのユリがお約束のように咲いている

土の中から芽をにょっきり出し、伸びて蕾を作る
そして開花

毎年咲いてくれて有難う
ささやかな喜びの時間

それが、今年異変が起きた
このおねむの蛙君である
うっとりとユリの花びらのベッドの中で
過ごしている
親指姫でも出て来そうな雰囲気だ

と、その下の方には
てんとう虫(たぶん二星テントウ)がじっとしている

このバランスって
微妙?(^^♪

コメント

こんにちは~
まだユーザー登録が完了したばかりでプロフィールの写真や文字を書いていません。
どうすればいいのか教えて下さい。
kanarinさんのブログお気に入りに入れました。

ゆっくりやってみて下さい

蓮の花さん、こんにちは~
少し時間がかかると思いますが、ゆっくりやってみて下さいね
環境設定のところのプロフィールの欄に
ご自分のことをお書き下さい
画像はアップロードというところの参照ボタンを押して パソコンの中の好きな画像を選ぶだけですよ
何度かやっているうちにコツがつかめますよ

fc2は超人気ブログですので敬遠したが、kanarinさんのブログに訪問してイメージ変わりました。いいブログですね。
私も早く正式に決めて、いい色で挨拶ブログアップしたいです。、

じっくり行きましょう

LGさん、こんにちは~
ご訪問有難うございます
まだこちらも試行錯誤を繰り返しているところです
なかなか操作が難しいものですね(笑)
それでも少しずつ思うようなブログにしていきたいものです
お褒め頂き有難うございます
自分でテンプレートを作る技術を持っていると
楽なんでしょうけど
何せメカ音痴ですからね(苦笑)
LGさんのブログは、写真がバーン!と貼っていらっしゃっていいですよね
私はまだ下手っぴなので、小さめに貼っております
お披露目をお待ちしています
でも、じっくり行きましょうねv-22

いいなぁ~

こんにちは !
寝ぼけ眼のカエルちゃん 何回見ても飽きないですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花の中から覗く目がとてもインパクトがありますね
物を言わぬカエルから物語が生まれています

蛙眼はお気に召しましたか

たんたかさん、こんばんは~
今日もご訪問有難うございます
あちらのサイトでもこの蛙君は人気だったので、こちらでもupしてみました
もうあちらでは9月までで皆さんにご覧いただけないので、こちらで残そうとしました
お気に召して嬉しいです♪
メルヘンチックな世界をもっと撮り続けてみたいと思っていますv-22

びっくりしましたよ(笑)

鍵コメさん、こんばんは~
ご訪問有難うございます
いきなり鍵つき日記だったので、
どなたからかとビビりましたよ(笑)
いろいろ迷ったのですが、このテンプレートにしました
アドバイスをあの時、本当に有難うございました
今頃、諦めていたかもしれません
鍵コメさんは、たくさんの素晴らしいお写真を手持ちに持っていらっしゃるので、もったいないですよ
今は、ゆっくりなさって・・・いつかまたブログを開設して下さいね
その日が来ることを祈っていますよv-238
LGさんもたぶん(笑)

初めまして~

月さん、初めまして
ようこそkanarinブログにお越し頂きました
写真を始めてまだ二年ほどの私です
よちよち歩きの写真で、お恥ずかしいのですが、どうぞ宜しくお願いしますv-22
蛙君・・・いろんな角度で撮ってみたのですが、
この角度が一番よかったので、パチリとしてみました
下のてんとう虫といっしょにピントを合わせるのが難しかったです

こんばんは。

花のゆりかごで、目ボケ眼?
何とも言えない愛嬌があり、良いですね

花のゆりかご

クマゲラさん、こんばんは~
ご訪問有難うございます
花の揺り籠・・・流石うまいことをおっしゃいますね!
ねぼけ眼の蛙君、愛きょうたっぷりでしょう(笑)
クマゲラさんのような幻想的な世界を描けるとよいのですが、まだまだ拡大写真だけの私です
マクロ撮影、たくさん教えて下さいね
お願いしますv-274

ありがとうございました

こんばんは~
初めて投稿しました。
教えて頂いてありがとうございました。
まだ未熟なので宜しくお願いします。

素敵!

今晩は~!
素敵な一枚です~!暫し魅入っていました。
オルゴール入りの薔薇の花は届きましたでしょうか。 v-218 

hahahaです。
こちらをお気にいりに(^O^)

ニックネーム、同じような名前が多いですね。
本名でもすでに使われていて驚きます。
番号をつけてます・・・

それはよかったですね!

蓮の花さん、おはようございます
ご訪問有難うございます
お返事が遅くなってすみません
プロフィールだけでなく
記事の方も写真がバーンと出ていらして
凄かったですね
どうぞこれからも頑張って下さいねv-25

素敵な薔薇の花束!

まっくんの館さん、おはようございます
新居祝いに素敵な薔薇の花束と乙女の祈り♪
有難うございました
蓮の花も綺麗でしたv-22
しばらくは以前の写真で繋ごうと思っています
好きだった写真・・・想い出がいっぱいですから
こちらのサイトの画面で蘇らせるつもりです

見つけて下さったのですね!

hahahaさん、おはようございます
ようこそkanarinブログへ!
見つけて下さってどうも有難うございます
そちらにご挨拶に伺わねばと思っていました
確かに登録者数が多いと、同じハンドルネームの方がいらっしゃいますよね
でも、本名もでしたか!
私の本名もたぶん、そうだと思いますよ
これから先、ボチボチやっていきますので
どうぞ宜しくお願い致しますv-22
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kanarin♪

Author:kanarin♪
◎kanarinブログへようこそ!

晴れ時々曇りの人生を
愛カメラCanon EOS 60Dで写しています
カメラ初心者で
まだ手探りの段階での写真ですが
よろしかったら
覗いて行かれて下さい

★リンクフリーです(^_^)

いちごカウンターつけました!
温かい応援を頂き有難うございます
わくわくカテゴリ
最新記事
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
お気に入りブログ
AquariumClock 2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

「幻の庭。鬼灯(ほおずき)」
クリックすると時計が現れるよ!鬼灯の成長過程が見たい時はもう一度クリック~赤い鬼灯をクリックすると、何かが起こるかも!?(びっくりしないでネ)

『Chris's Crime』

