05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

スポンサーサイト


暮れなずむコスモス

昨日の10月下旬並みの寒さがちと和らぎ
日差しが戻った福岡
お天道様に左右される私の気分♪
今日も朝から忙しい
よって、パソコンタイムが限られている(ーー゛)



暮れなずむコスモス


これは以前撮ったもの
周囲に何にもない場所を選ぶのに苦労したような~
それも想い出・・・



コスモスシルエット


ちょっとした影絵遊びでした(^^♪

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメント

おはようございます

台風一過、快晴の当地です
ちょっとした影絵あそびとは
やりますね。
さすがです

素晴しい!

お早うございます~!
いや~黄昏時のコスモスでしょうか、
目にしたことのない光景に魅入っています~
釘付けです~! (^o^)/

素敵なお写真に心癒されます。

こんにちは (*^_^*) ♪

秋〜〜の写真はこれだ〜! E-ne!
上の写真の方が好きかな (^_-) - ☆
全くのシルエットでなくコスモスの花の色がほんのり分かり。
ナイスですね ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

こんにちは~
すてきなシルエットのコスモスですね。
この写真を見ていると心が癒されます。

こんにちは!

影絵遊び!!
いい時間ですね!!

台風

夜中に台風が行ってくれました。
練習ラウンドをしてきました、人が少ないゴルフ場、いいものです。

綺麗!

kanarinさん、
シルエットのコスモスいい感じです!

台風一過ですね

ヒューマン さん、こんばんは~
昨夜は本当に大変でいらっしゃいましたね
お見舞い申し上げます
台風一過の後は・・・皮肉にも快晴なんですよね
私・・・若い頃に「たいふういっか」という言葉を聞いて「台風一家」と思っていました(笑)
コスモス・・・いつも撮るのが難しくて、このようにちょっと趣向をかえてごまかしております(苦笑)

今日は実家にいました

まっくんの館さん、こんばんは~
ご訪問ありがとうございます
コスモスは撮るのが難しいので、こうしてごまかしております(苦笑)
あの爽やかな雰囲気が撮れないのですよね~
今日は、一日・・・実家へ行って少しだけ親孝行ができました
母と食事へ行き、帰りに日常品や食料品を買って送ったのです
ささやかなことですけれど、母は喜んでおりました

ご訪問ありがとうございます

anzhelaさん、こんばんは~
ご訪問ありがとうございます
私の拙い写真でお心が少しでも癒されたら、とても嬉しいです
anzhela さんは、沖縄にお住まいでいらっしゃいますよね
アメブロの方のブログも拝見致しました
とても素敵なお庭でお過ごしで、お花にたくさんの愛情をかけていらっしゃることがよくわかりました
誰かとお話したくない時・・・私にもありますよ
どうぞお心が楽になられますようにv-238

やぱり上ですか(笑)

syaaijinさん、こんばんは~
ご訪問ありがとうございます
台風はいかがでしたか?
停電があったり、土砂災害があったりで大変でいらしたようですね

やっぱり上の写真がお好みでしたか
実は、北の旅人さんも上の写真を凄く好んでいらっしゃいました
写真をお好きな方は微妙な色の変化を好まれるようですね♪

オレンジの世界です

蓮の花さん、こんばんは~
ご訪問今日も有難うございます
昨日よりはよかったのですが、北風が冷たかったですね
コスモスはどう撮ったらよいのか
まだわからずにおります
それで、夕日の力を借りてごまかしております(笑)
それでも、お喜び頂き嬉しいです

腕のなさをごまかして~

たんたかさん、こんばんは~
ご訪問ありがとうございます
北海道の方は寒さが少しは緩みましたか?
こちらは晴れ間が出た分、少しはよくなりましたよ
でも、北風は冷たかったです
コスモス・・・バックに夕陽のオレンジを入れてみたかったので、あちこち場所を探しましたね
バックがいいと、腕のなさがごまかせますわ(笑)

ゴルフ通でいらっしゃるのですね

つばきだろさん、こんばんは~
ご訪問ありがとうございます
台風は夜中に通過したのですか
屋根に被害が出なかったならよかったですけど、大丈夫ですか?ってゴルフをされているからokでいらしたのですね
つばきだろさんは、ゴルフがお好きでいらっしゃるのですか
恥ずかしながら、私はしたことがありません
道具はあったのはあったのですけどね
あのスイングは私には無理でしょう(笑)

お気に召して何よりです

gettengさん、こんばんは~
ご訪問ありがとうございます
シルエットのみのコスモス・・・お気に召して何よりです
たまにこういう違った雰囲気も気分転換になりますわん
台風の被害は広島はいかがですか
北上した後、今は温帯低気圧にかわったようですが、傷跡が生生しいですね
台風が来るたびに思うのですが、日本全体を包み込むようなシェルターがあるといいなと思います

こんばんは

素晴らしいですね!
黄昏時のコスモス 哀愁が漂いステキですね
さすがkanarinさん 魅力的です
ありがとうございました

以前の作品で申し訳ないのですが~

いちご110さん、こんばんは~
ご訪問ありがとうございます
黄昏・・・私もだんだんにたそがれてきちゃいましたね(笑)
哀愁が漂っていますか~
今日は、一日実家へ行っておりまして、パソコンタイムがなくて、以前のものをupさせて頂きました
これからがコスモスが美しい時季にさしかかりますので、今年はどんな風に撮ってみようかなと思っています
毎年毎年、何か少しでもいいから撮り方も工夫できたら嬉しいと思いますv-22

お早うございます。

いや~~素晴らしい写真ですね!
あまりの素晴らしさに、ただただ見惚れるばかりです

コスモスも初夏から咲き続けていますが、
やはり秋のイメージが強いですね。
こういう写真によく似合う花です。
一枚目、素敵ですね。

コスモスを透き通るように

クマゲラ さん、こんにちは~
ご訪問ありがとうございます
只今、帰宅しました
今日は、のほほん娘の体験入学がございまして、高校に足を運びました
どんな風に見られているかわからないので、緊張しましたよ
親が子どもの足を引っ張るわけには参りませんのでね(苦笑)
たくさんお褒め頂き有難うございます
皆さんは、透き通るようにコスモスの花びらをお撮りになられていますが、私にはまだできないのです
今年は一枚でもいいから撮ってみたいと思っています

belageさんもですか

belage さん、こんにちは~
ご訪問ありがとうございます
今日は体験入学へ行きまして、もうバテバテの私です
高校へ行くのがこんなに気を遣うとは思っていませんでした(苦笑)
コスモス・・・そうですね、こちらも7月の初めからちらほら咲いておりました
今が大分いい感じになってきましたよ
belageさんも上の写真がお好みですか
お気に召して頂き嬉しいですわん♪
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kanarin♪

Author:kanarin♪
◎kanarinブログへようこそ!

晴れ時々曇りの人生を
愛カメラCanon EOS 60Dで写しています
カメラ初心者で
まだ手探りの段階での写真ですが
よろしかったら
覗いて行かれて下さい

★リンクフリーです(^_^)

いちごカウンターつけました!
温かい応援を頂き有難うございます
わくわくカテゴリ
最新記事
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
お気に入りブログ
AquariumClock 2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

「幻の庭。鬼灯(ほおずき)」
クリックすると時計が現れるよ!鬼灯の成長過程が見たい時はもう一度クリック~赤い鬼灯をクリックすると、何かが起こるかも!?(びっくりしないでネ)

『Chris's Crime』

