09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

スポンサーサイト


黄昏の猫じゃらし

燃えるねこじゃらし


オレンジ色の世界

猫じゃらし・・・

3つ目が少し欠けています(・・;)


★今日は出かけていて留守をします
いつも皆さん有難う♡

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コメント

素晴らしい(^O^)♪ ♪ ♪

おはようございます

いかちゃん昨日は98名の方々と散歩会、いろんなあきに出会いましたよ(^O^)♪ ♪ ♪
ねこじゃらしも撮りましたが。。。同じとは思えない素晴らしい写真ですねv-221

おはようございます

不思議な世界ですね、〇〇焼けですか。

おはようございます。
夕日に当たった猫じゃらしですね。
とてもきれいに撮れています。

こんにちは~

ネコジャラシの並びがいいですね~
↓ミツバチぶんぶん・・・・飛んでますね!!
バッチリでお見事です!!(・・||||r

黄昏の金の光の中の黄金色のネコジャラシ
なかなか素敵です。
お出掛けで、また素敵な写真を撮って
帰られるのを期待しています。

これは秋らしい素敵なショットです。
構図も素晴らしい。いいシーンに
出会われましたね。

今日は

猛暑が続きましたが
黄昏は晩秋を感じますね。

素敵!

今日は~!
フイルターをご使用でしょうか!見事な黄昏です~!
ブンブンブン蜂が飛ぶ~♪ どのお写真も素敵
です。 (^o^)/

今日は

オレンジ色に染まってすてきですね!

こんばんは。

ナイスショット!
黄金色に輝くネコジャラシ、素晴らしいです
この写し方、極秘メモ帳に加えます(笑)

いや~!
あまりの美しさに思わず、コメントしてしまいました。

美しいです!

今日はどちらへ、どなたとお出かけでしょうか・・  
彫刻0ッ0さんとかしら・・

Kanarinさんのサイトは ほっとする美しい写真ばかりで、
皆さん寄りやすいでしょう。
私のところは 長々と冗長で、穴があったら
入りたい。 
(写真を見てくださるだけで、本当に結構ですから・・  
心からそう思っています )

散歩会98名~

いかちゃん さん、こんばんは~
ご訪問ありがとうございます
散歩会に98名の参加ですか
それは凄いですね~
お達者っていうのは羨ましいですわ
私なんかもう今日、ちょいとお出かけしただけでバテテおりますの(フー)
猫じゃらし・・・以前撮ったものですわん
この場所に拘って撮りましたっけ

夕焼けです~

つばきだろ さん、こんばんは~
ご訪問有難うございます
オレンジだけで写るようにこの場所を選びました
他に何にもない世界と言いますか(笑)
この写真・・・以前に撮ったものですの
今日は、大変朝から気忙しい一日でしたから

綺麗に撮ったつもりが~

IKUKOさん、こんばんは~
ご訪問ありがとうございます
猫じゃらし・・・場所に拘ってオレンジの世界が完成したと思っておりましたらば、あらら、ちょいと欠けておりました
それを北旅さんがご指摘され、思わず笑ってしまいました
やっぱり完璧な世界を造り出すのは難しいですわ~
蜜蜂くん・・・動きを読むのに時間がかかりました

自然の世界が好きです

ktempleさん、こんばんは~
ご訪問ありがとうございます
自然の世界の色って魅力ありますよね
夕焼けに染まった空、その光を受ける猫じゃらし・・・美しい光景でした~
って完璧に思えたその世界も大ボケして、猫らじゃらしが傷んでいたとは気づきませんで(笑)
今日は、熊本まで行きました
でも・・・写真は今一でした~

以前のものですみません

belage さん、こんばんは~
ご訪問ありがとうございます
大変ベタ褒めして頂き恐縮でござりまする
これは以前撮ったものでして~
ただ、この色を出すために場所選びには慎重でした
が、世の中甘くなく~
猫じゃらし君既に傷みがありました
それをブログに載せて他の方からのご指摘を受けて初めて知った大ボケですの(笑)

私の人生も黄昏に~

Golfunさん、こんばんは~
ご訪問ありがとうございます
私の人生もそろそろ黄昏に近づいて参りました~
金色に輝きたいものですわ
先日、上の娘の体験入学の際に娘の友達やお母様方とお話が弾みましたが、
のほほん娘が帰宅して「ママは、高校生に戻ったようなはしゃぎ方をしていた!」と言いました
若すぎるらしいのですが、自分じゃもうすっかりオバサンのつもりです
猛暑の後・・・いえいえ、まだ今日も熊本は暑かったです~(泣)

フィルターなしです

まっくんの館さん、こんばんは~
ご訪問ありがとうございます
実は・・・フィルターは使用しておりません
って言いますか、フィルター自体を持っていないのでございます
欲しいフィルターはたくさんあるのですけど・・
・このご時世ですし、これから子供たちの進学にどれだけのお金がかかるかわかりませんので、じっと耐えております
って割には今日もホテルで食事しました(爆)
PLフィルターやNDフィルター、ソフトフィルター・・・色つきフィルターなど欲しいものはたくさん
それに60D用のレリーズも欲しいです
50Dが完全に駄目になって出費がですね
私が働けば一気に問題解決となるのですが、
後一年は働けません(泣)

オレンジの世界

hidemomoさん、こんばんは~
ご訪問何度もありがとうございます
オレンジの世界を描いてみたいと思い、場所を探すのに苦労しましたね
ってこれは以前の写真なんです
リアルタイムでなくて申し訳ないのですけど~
写真にこれでよし!ってことがないですわ
いつもどこかに失敗が~~(笑)
それが、私らしいのかもしれません

極秘メモですか(笑)

クマゲラさん、こんばんは~
ご訪問ありがとうございます
極秘メモに書き書きですか!(笑)
クマゲラさんのような高度な技術を持ち合せていないので、こうしたやり方でごまかしておりますの
あの繊細な撮り方を習得できたら、どんなにかいいでしょうか
時間が100年かかりそうですわん
今日は熊本に行っておりましたが、街の方を撮るのは難しいと痛感致しました~

順番を間違えてすみません

蓮の花さん、こんばんは~
すみません、順番を間違えておりました
上の子がいろいろと横から話すものですから~
うっかりしてしまいました
猫じゃらし・・・私の方が遊ばれていたようですの(笑)
まさか、欠けている部分があったとは!!
世の中そんなものかもしれませんけどね(笑)

夕焼けに感謝です

maharasa さん、こんばんは~
ご訪問ありがとうございます
夕焼けの染まった空からの強い光に感謝です
普通のほんのりとした上品な仕上がりではないのですが、たまには趣向をかえてと思いました
以前の写真でしたが、お喜び頂きよかったですわん

大変なご謙遜~

bella お姉さま、こんばんは~
ご訪問ありがとうございます
はい、今日は熊本まで彫刻○といっしょでございました
子供たちが学校ですから、ま、半分デートのようなものでして(爆)
私の写真・・・下手だから皆さん気軽に覗いていらっしゃるのだと思います
技術的にはまだまだですからね~(泣)
お上手な方から手ほどきして頂きたいものですわん
bellaお姉さまのブログ・・・またまたまた~
お姉さまのブログは深~い深~い考察がなされていて、いつも驚いています
それに、お姉さまの素敵な絵画でしょ
海外の面白エピソードでしょ
美しいお写真でしょ
素晴らしいブログですよ
厚みが違いますわ~

この草を見ると・・・

kanarinさん、
摘んで、誰かの鼻をくすぐりたくなるんですよ。
もっとも、愚生は通年性アレルギ-性鼻炎なので、
一緒にクシャミ連発になりそうですが・・・。

それっていいかも(笑)

gettengさん、おはようございます
ご訪問有難うございます
そうそう、この植物はむずむず感ありますよね
誰かにいたずらしてみたい気持ちになりますわ(笑)
gettengさん、アレルギー性鼻炎でいらっしゃいますか
私もそうですし、娘たちもそうです
くしゃみは辛いですよね~
一旦出ると止まらないから(苦笑)
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kanarin♪

Author:kanarin♪
◎kanarinブログへようこそ!

晴れ時々曇りの人生を
愛カメラCanon EOS 60Dで写しています
カメラ初心者で
まだ手探りの段階での写真ですが
よろしかったら
覗いて行かれて下さい

★リンクフリーです(^_^)

いちごカウンターつけました!
温かい応援を頂き有難うございます
わくわくカテゴリ
最新記事
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
お気に入りブログ
AquariumClock 2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

「幻の庭。鬼灯(ほおずき)」
クリックすると時計が現れるよ!鬼灯の成長過程が見たい時はもう一度クリック~赤い鬼灯をクリックすると、何かが起こるかも!?(びっくりしないでネ)

『Chris's Crime』

